06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-08 (Mon)
やっと晴れたぁ~って感じ

だけど、花粉で目がやられた・・・・・・。

痒くて痒くて

頑張って戦ってます。


土曜日、仕事仲間が辞めてしまうので

送別会をしました。

ねむ~い、まだ眠い・・・・・。


夜中まで遊びました

年がいもなく、無理しちゃいました。

この日、、、、、

かじゅ君も遊んでたもんね、

ちゃんと情報は入ってきてますよぉ~

でも、なんで?

某ホテルへ?

まぁいっか!




知り合いのTBS関係の人からの話。

ヤマナデ

かなり視聴率悪くて・・・・・

2話分カットされたみたいだとか。

ドラマって

内容だよね、

かじゅ君にはなんの関係もないない!

てか~

時間帯が悪いよ。

もっと早い時間で放送してくれれば・・・・・。


次回のかじゅ君の活躍に期待だね。



昨日から、来夢は大阪へ卒業旅行

ユニバで遊んでます。

いいなぁ~

プルも大阪行きたい










和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by coco
今日は。
ヤナナデ2話分カットって書かれてますが、もし本当なら最終回は
4月2日って事ですよね。
TBSのどんな関係の方か知りませんが、1月スタートのドラマ(1クール)が4月までって事は無いはずですよ。
あんまりいい加減な事信用しない方が良いですよ。
(少し考えれば分かると思いますが・・・)

coco様へ * by プルメリア
私もそんな事ないと思いました。
良かった!
すぐなんでも信用しちゃうの、駄目ですね(笑)

ご報告ありがとうございます。
あまりTVの事、
(1クールが何回とか?)知らないもんで・・・・・。


訂正します。 * by プルメリア
次回で最終回でしたね。

ここで、知り合いの事を
いい加減な事、いってるのかな?と
少しでも疑ってしまった事。
ゴメンナサイ。

私の知り合いはいい加減な事を
軽々しく言う人ではなかったみたいです。


人を疑うより、信じて裏切られた方が
楽です。

少し考えればわかるでしょ・・・・・と、
言われましたが、
考えても素人の私達には解らない事も
あるみたいですね。業界の事は。






コメント







管理者にだけ表示を許可する

