09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-27 (Sat)
春っぽく変えてみました。





とうとう、仁君のソロ魂は一度も見れずに終了して

しまいました・・・・・・。

ちょっと残念です。

一回ぐらいは見たかった、

てか、見せてあげたかったです。

高校生達にはとても手が出せない値段での取引

可愛そうに・・・・・・

きっと又なにかいい事があるからね、

我慢、我慢、

仁君は逃げないから~ね、来夢★

仁君はきっとこんなファンの子達の事も

大切に考えてくれてると思うよ。

やさしいからね~



昨日のカツカツの終了のニュースにはビックリ。

まさか終わるとは・・・・・・

何か他に出るわけでもなく・・・・・

見るの時々忘れたりしたけど、

やっぱりないのは淋しいな。

今度はもっと早い時間帯希望です。


ヤマナデのかじゅ君

髪、久しぶりにあんなに短いのですね、

可愛い・・・・・?

爽やか少年・・・・・?

違う!

若い!

そう、若い頃のかじゅ君だよね、

ニヤニヤしちゃいます。


かじゅ君が恭平君だからじゃなくて

プルはあの4人のなかで一番

恭平タイプかなぁ~

好き。って気づくまでの自分

輝いてるよね。

毎日楽しくて、逢いたくて、

一緒にいたくて、


あぁ~亀に逢いたい。


和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

