06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-26 (Mon)
ウタワラの仁君を見ていたら、

みんなが惚れるのが解った。あの子は凄い。

本当にcareを聞くとそう、思う・・・・・。

かじゅクンとは別の魅力を最近ビンビン感じてしまう・・・・・。

てことで、今日はMさんから貰ったバ㌧をして寝ます、、、、。

続きからDoぞ

【KAT-TUNバトン~勝運一家の一日~】

1、朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!

A.「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男雄一
B.「ほら、後ろ乗れって」メットは指定三男仁


Bの仁君・・・・・。この命令調の口の聞き方がいいね。


2、ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった...

A.「ほらお弁当!!...ていうかお昼暇?」妹相手に上目遣い六男和也
B.「はい、プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき五男淳之介

Aの和也君です。暇、暇、昼でも夜でも貴方のためにあけてます。って

3、部活が終わるとメールが...

A.「いっしょに帰ろう(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた次男竜也
B.「校門で待ってる」いっしょに帰ること前提四男聖

Bの聖。さりげなく待ってて♪あたりまえみたいな感じで・・・・・。


4、晩御飯のしたくはおにいちゃんがしてくれるんです

A.「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛三男仁
B.「まずいって言うなら食うな」Sっ気満載次男竜也

Aの仁君。闇鍋大好き♪メンバー全員としたい。


5、おなかも一杯になったし今から何しよう?

A.「いっしょにゲームしよ!!」何かとアキバな五男淳之介
B.「デザート食べようよ」甘いものに目がない長男雄一

Aの淳之介。ゲームで一度真剣勝負してみたい。。。。。。

6、そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ

A.「心配だからいっしょに行く」直球ストレート六男和也
B.「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り四男聖

もちろんAの和也くん。心配だなんて、、、、、じゃ、心配だからもっとくっ付いちゃおう♪って
もう、ベタベタしながらコンビニへ・・・・・

7、お兄ちゃん宿題教えて!!

A.「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生五男淳之介
B.「ゆーいちー!!」即座に他人頼み次男竜也

うう~ん悩むけど、Bかな・・・・
みんなで楽しくがいいな、勉強は!

8、あ、クラスの男の子から電話だ...

A.「なぁ、その、今のって...」なかなか切り出せない長男雄一
B.「おい、どこのどいつだ」すでに殴り込みに行きそう四男聖

Aのゆうちゃん
わざとしかとしちゃう。とか・・・・・。sかも。

9、お風呂あがりにすることっていったら...

A.「ストレッチしてあげる!!」妹相手に容赦なし六男和也
B.「髪かわかしてやるよ」テクニックで癒す三男仁

ウフフ・・・・・・・ここはBの仁君。
体硬いから、大好きなかじゅクンには触られたくない・・・・・・。

10、お兄ちゃんおやすみなさい

A.「明日は寝坊すんなよ」頭をぐしゃぐしゃ長男雄一
B.「ん、おやすみ」挨拶はハグ次男竜也
C.「いい夢見れるおまじない」ほっぺにちゅー三男仁
D.「えーもちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション四男聖
E.「子守唄歌ってあげようか?」半分本気五男淳之介
F.「俺も寝るー」実はうつらうつら六男和也

もちろん♪Fでしょう。
寝る?に反応してしまう・・・・・・・・。いつも一緒がいい♪

11、次の家族にバトンタッチ!!

う・・・・んじゃ本当の家族、来夢にバ㌧タッチ
* Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 仁&たっちゃん めぐみ
バトンして頂いてありがとうございましたぁv-10

昨日の仁を見て、なんかスゴイ一気に大人になった

なぁってスゴイ思いましたぁv-237

リンクにUPしましたぁ!

また暇なときにでもブログに遊びにきてください!

プルちゃんこんばんわ♪ * by pink-j
色付きの文字
jinkくん、カッコよかったね。。。。。

でも、kat-tunって、一人一人、持っている物が、
違うけど、6人ともすっごい魅力があって、もうもう
カッコいいのひとことだね。。。

マダムのみなさまホントに番協への、気持ちすごいね。
pink-jは、いまいち、まだ、気持ちが引けちゃって、
中々応募できないで、いるのです。

みんな、当たるといいね。。。。。☆
祈ってまぁ~~~す。

* by プルメリア
e-272めぐみさんへ
楽しかったよ♪バ㌧楽しくて・・・・・・妄想大好きだから。
また遊ばしてね。

e-272pink-jさんへ
マダムは学校ないしね~
結構時間もどぉ~にかなるし。
だからきっとみんな真剣なんだよ・・・・・・(笑)
ライブとかは若い子についてけないし・・・・・・・(爆)
pink-jさんも頑張って!!!!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

