10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-24 (Wed)
かじゅ君のBirthdayから一夜明けて・・・・・・

きゃ~

プレゼント。

ん?

本当ならプレゼント渡す方なのに・・・・・

貰っちゃった~(自分で買ったんだけどね。)

待ちに待ってました。

グアムに間に合わなかったけど、

嬉しい。

あれぇ~

20100224.jpg

大事な大事なTシャツ・・・・・

まだ一回も着てないのにぃ~

写メしてたら、、、、

インディ・・・・平気な顔してTシャツの上歩いてる。

おいお~い!!!!!


可愛いから許す!





和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by saya
kさんTちゃん上犬居るよぉ^~^v
カメちゃんTちゃんが汚れるよぉ^~^
何てさウソだよぉ^~^

カレンダーも少しだネv-415
早く欲しいよぉ
春楽しみいっぱいだよぉ^~^


カメちゃん24歳あめでとうで~す。
ずっーとエロカメちゃん行ってネ^~^

抱かれよぉ
ホントだよぉ

sayaさんへ * by プルメリア
カレンダー待ち遠しいね。

きっと素敵なKAT-TUNだらけ・・・・
だろうね~、


コメント







管理者にだけ表示を許可する

