10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-11 (Thu)
凄い・・・・・

凄すぎる。

PV見ました?

かじゅ君、綺麗すぎ

そして時おり『ドキッ』とする眼差し

ゾクゾクってなっちゃうよ。

レンズを通してもあんなに

グッ・・・・ときちゃうんだから、

生亀は震えちゃうよね。


そして仁君。

やる気のなさのPVがとても

仁君らしくて好きです。

英語、素敵ですね、

仁君は、何がしたいんだろう。



そうそう、今日のフレンドパーク

完璧じゃないかじゅ君が見れて

嬉しかったです。

何をやっても決まっちゃうなんて

つまんないもんね(笑)

笑いは必要だよ!

しかも、かじゅ君にだったら

たわしでも宝物です。




昨日来夢が卒業旅行から帰ってきました。

で、又今日朝早くから

今度は浮気

そう、カナリアの安達さんと

デートしてます。

いいなぁ~ヨシモト。

一泊旅行で、ファンミです。

何枚もツーショットの写メが・・・・・。

ジャニーズも是非やって欲しいです。

でも、やっぱり駄目。

どうせ抽選で、不公平ありすぎだから。


そして、来週はプルがグアムへ・・・・・。

水着着ていろいろ

シュミレーションしてます(笑)



和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪
スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by mimi
中二です。

仁君はがんばってます。

亀ちゃんもがんばってます。

だからわたしもがんばって応援しようと思います。

mimiさんへ * by プルメリア
mimiさん、
すごく素敵ですね、

彼等が頑張ってるから、私達も頑張れるもんね、

何かに夢中になれる事があるってとても
自慢できる事だと思いますよ♪

No title * by mimi
なんか意味不明な文章でごめんなさい;;

kat-tunみんな大好きなんです。。

嫌いなところとかも見えてきちゃいますけど、大好きです。
あっ、でも本気愛ではないっぽいです。
彼女とか作っててほしいですもん。(笑

けど、kat-tunがみんなでじゃれあってるとすんごい嬉しくてにやけちゃうし、
1人でもその輪に入ってなかったらどうしたんだろうってちょっとへこんじゃうんです。
ほんとに毎日kat-tunのためにへこんだり嬉しくなっちゃったり。

なんか最近このまま深いところまでのめりこんで引き返せなくなっちゃうような自分が怖いです。
でも、それでもいいかなと。自分幸せだ。みたいな(笑
kat-tunホント、私のヒーローです。
あと、赤西君ハピバ言ってくれてよかった(笑

こんなに長くなってすみません;;
悲しいことあって、でもこのブログに癒されました。。
なんか落ち着きます。
これからもまたちょくちょく見に来ます。

mimiさんへ * by プルメリア
お返事遅くなってごめんなさい。

自分、幸せだって気持ち
一番いいと思います。
これからも一緒にKAT-TUNを
応援していきましょうね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

