10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-25 (Sun)
そんなうまくいく訳ないって

2週も続けてかじゅクンにあえるなんて・・・・そんな夢みたいな事

あるわけないじゃない・・・・・

行って来ました。ライブの番協の発表


      『やっぱりなかった・・・・・』

ですよね~ ファミクラの前は凄い・・・・・・・

こんなに応募した人がいるのぉ?

見た瞬間『無理』って悟った 考えが甘かった・・・・・・
      今回は年齢制限なしだもんね

こりずに、次回HEY×3の番協もポストに入れて来ちゃった。

また来週渋谷まで、、、、、GO

毎週行ってるので、渋谷までの定期でも買おうかな・・・・

今日のラッキー

渋谷へ行く時、KAT-TUN電車に乗りました。

今日は来夢も一緒でした

来夢は念願のKAT-TUN電車

渋谷のホームでは大きいなKAT-TUNポスターがお出迎え

な、な、なんと・・・・・中丸クンがいない・・・・・

誰かがお持ち帰りしたみたい。あんなに大きいの、どうやって

持って帰ったのかしら.....?勇気に乾杯

仁クンとかじゅクンは無事でした。

それから原宿。

竹下通り前から降りると、下のトンネルは両端にKAT-TUN
♪のように並んでて可愛かった・・・・・。

ここは人通りが激しくて写メできなかった。。。。。残念

で、明治神宮側から出ると、目の前には一面KAT-TUN

いいのだろうか、こんなにKAT-TUNだらけにしてしまって、

KAT-TUN嫌いな人、申し訳ございませんって謝りたくなります。

続きから・・・・・Doぞ








お待たせ~って感じでかじゅクン登場
060624_111850_M.jpg



 大きいポスターのかじゅクン
do.jpg

060625_140141_M.jpg
仁君チョッと光っちゃった・・・・

 こちらが原宿です。
060625_153010_M.jpg

スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ryu-jin
こりゃすごいv-19
今度は原宿ジャックですか~!!
六本木ヒルズの仁は知ってる?あれもすごいよ~!
番協は残念だったねv-239
来夢ちゃんもがっかりだっただろうな。
やっぱ昭和マダムが確率的には良いんだね!
今日も昭和マダムの続きだったから、当分続くのかな~??

はじめまして * by YUKO
ryu-jinさんのところから飛んで来ました。よろしくお願いします☆私も今日番協ライブ外れて… あの人だかりは凄いですよね。初めての申込みだったのですが本当にびっくりでした。こないだのマダムは発表、収録の日程がきつくてそんなに仕事を休めないと思い諦めましたが、やっぱり申し込めば良かったと後悔してます。こないだの収録行かれたんですよね。いいな~♪一人で参加の人っていましたか?

こんばんわ! * by ゆい
プルプルさん  昨日はお世話になりました。
番協残念でしたが、ヘイヘイ当たるといいですね!
うちは、とおいんで、なかなか番協には応募できません。
行く気は十分なんだけど、決まるのが・・・前の日とか・・・微妙なんです。
それにしても、昨日は楽しかった!プルプルさんのネックレス見たら、ゆいもほしくなって・明日早速、買いに行ってこようと・・・他の亀ピーも有ったから・・・できればそれもゲットしたいなと・・・
それとね、プルプルさん、友達にしっごく似てて・・・びっくり!
これからも、ヨロシクです!!
                     ゆいでした。

どどどDOーーなの!? * by ぺきどん
ヒィーーーーーッ\(◎o◎)/!
なんすかこのチュテキなポスターは????
・・・・TOKYOブラボー(T_T)
・・・・TOKYOサイコー(T_T)
大好きな大阪が初めてキライになっちゃった記念日(T_T)
商売繁盛にはカツンが必要なのよ!!
肝心なトコ鈍感だわーーーーー(>_<)

* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
ライブ残念・・・・・来夢だけでも・・・・・と母心も駄目でした。

素敵だったね・・・・・・仁君のcareは最高ですね。
昭和マダムもおもしろかったね。

e-272YUKOさんへ
初めまして。YUKOさんも今日のファミクラいったんですか?
すごい人でしたよね・・・・・。マダムの方がいいかな。
いますよ!一人参加。ほとんどが一人だよ。私も2回一人で申し込み
今回初めてK友と申し込んだんです。
こらからも負けずどしどし出すぞォ~!!!!出さなきゃ始まらないよ。頑張りましょう♪

e-272ゆいさんへ
▽・w・▽こんばんわんこ、ゆいさん、昨日はお疲れ様
亀ピー・・・・・私も欲しいな、
以前にも書いたけど、グアムは亀だらけ・・・・・
海の神様だからね。又あそびましょう♪

e-272ぺぎどんへ
何言っちゃってるかな・・・・・私は大阪大好き
嫌いダなんて言わないで:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
今度こそ、今度こそ、
KAT-TUNが大阪に・・・・・・だよo(*^▽^*)o

あたしもだめでした~ * by 秋姫
プルメリアさん、だめだったんですか~。残念。
あたしも仲間内6人申し込んで全員撃沈でした。
やっぱり、年齢制限フィルターかけてるのかな、
でも、娘と友達の娘もだめだったから、やっぱり純粋なくじびきかなあ・・・
また、がんばりまっす!

こんばんわ! * by やすりん
番協きびし~っすね・・・
でも、出さないと当たらないもんね!
HEY!×3 DOしよう・・と悩んでいたんだけど、
私も出してみようかなあ。

今日のウタワラ、亀ちゃんのソロ期待してたから
ちょぴ、残念でし。
でも仁君のcareは素敵だったわん☆

* by 優
こんばんは、昨日はありがとうございました☆
私もやはり番協フラレました(涙)
でもやっとKAT-TUN電車に乗れました♪
新宿駅にもおんぷポスターがあったのですが、小心者ゆえ写メれませんでした(ざんねん★)
プルメリアさん番協のマダムの放送、楽しみにしてます(^^)




* by jojoba
中丸クン's poster is missing....what a bold act!!!But if i am in Japan....i think i will steal JIN's poster as well.....how silly i am OTZ .thank you for your pics so i can see the bigger JIN and KAME on that poster^^

* by プルメリア
e-272秋姫さんへ
そっか・・・・・・秋姫さんもブゥ~でしたか・・・・・・。
残念。これにこりず頑張って又行こうね。
かじゅクン、もっと見たいし、話したい。
贅沢な悩みです、、、、、。

e-272やすりんへ
私も懲りずに、今日出してきましたよ♪
年齢制限ないといいけど・・・・・
気にしない、気にしない、、、、。もし当選したら一緒に応援しましょ。

e-272優さんへ
KAT-TUN電車乗れました?よかった、よかった。
ウタワラは駄目でも、今度はHEY×3
チャレンジあるのみ♪
行けるといいね。
また今週昭和マダムの募集あるといいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

