07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-24 (Sat)
 今日もKAT-TUN電車にのれたよ

でも、、、、、中は携帯の写真ばかり・・・・・

みんな持って帰ってしまうんですね。

いろんなファンの方がいるんですね。

まぁ。。。。。ファンなら当然欲しいよね、

ファンなら、、、、、、、ってファンになるのに規則や決まりがあるんですね。

逆にファンなら解ってくれますよね・・・・・。

こんな気持を吹き消すかのように、今日はとてもHAPPY

KAT-TUNを応援する皆に会ってきました・・・・

ここで知り合った方ばかり・・・・

やはり初めは緊張・・・・・でも、アッと言う間に仲間

気持は同じ、KAT-TUN話で盛り上がり

貸切の個室はKAT-TUNが流れ、

興奮興奮興奮

昔のかじゅクンの映像も見せてもらって、まじ感激

可愛いなぁ~綺麗だなァ~萌え~の連発

仲間っていいな みんなもう、無事におうちに着いたかな?

これからもずっとずっと仲良くして下さいね。

豪華お料理UPします。

色気より食い気がバレル・・・・・・?


ofu.jpg

スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

おかえりー☆ * by ぺきどん
もしかして・・・・手前と奥にあるのは・・・・ワナワナ・・・・
・・・・しょ、しょ、食パンじゃないの!?
しかも、もうちと奥には・・・・生ビールゥゥーーーー(>_<)
んまそ!!んまそー!!ジュルッ!!
プルしゃん、楽しかったみたいでヨカッタヨー(T_T)
そそ!!夢はデッカク!!
宝くじ当ったらTOKYOに別宅構える予定(←夢デカすぎ)

☆おかえりぃ☆ * by pink-j
超盛り上がったみたいだね・・・・
ねっね!
初めて逢った気がしないでしょっ。。。。。

不思議だよね。。。まだまだ、逢えない仲間に、
アイタイモンネ。って、そんな仲間に入れて貰えて
pink-jは、とっても、感激してますのよ。。。
プルちゃんにも、きっとその内逢えるね。。。
その時の為に少しは、キレイにして置かなくっちゃ・・・

今日は、kat-tun流れていたんだ。。。。ウラヤマスィ♪

おっつーーです♪ * by ryu-jin
プルさ~~ん!
今日は楽しかったよーーん!
もう、プルさん想像通り、プルメリアの花に負けず優しくて癒してくれて大好きv-10(←めーわく(^^);
皆さんいい人でしたね♪

いきなり削除・・・悲しいね~

明日も頑張ってね!!

* by プルメリア
e-272ぺぎどんへ
そう、、、、、ぺぎどんのダァ~イ好きな食パンです。
そしてその奥は・・・・・
だって私たち二十歳すぎてるもん♪(二回ぐらい)
今度は是非!!!!

e-272pink-jさんへ
本当不思議・・・・・。すぐみんな仲良しだし、
初めて会ったなんて嘘のよう・・・・
こんどは是非逢いたいですよぉ~~~

e-272りゅーじんさんへ
おっつ~です。なんと、まぁ!そんなに褒めてもらうなんて
慣れてないからムズムズしちゃいますよ
そーゆーりゅーじんさんこそ、私の理想どうりの方
綺麗で、スタイルいいし・・・・羨ましいですよ。
本当に楽しかったです。
又お話でき日を楽しみにしています。
来夢も一緒に・・・・・・。


* by 仁&たっちゃん めぐみ
なんか!いつもコメント返しありがとうございますv-34
こんなに仲良くなれてうれしいですv-34

リンクにここのブログUPしてもいいですか?

* by jojoba
hihi miss プルメリア
nice to meet you~it seems my first time to leave message......
what a delicious meal^^ it must taste very much~which kind of this food...i mean is that Mexico or ltalian or other country's food?

* by mayu
おいしそうなお料理ですね。
昨日の様子が知りたくて、さっき掲示板をチェックしました。
KATーTUNを応援する仲間と秘蔵映像を見て、テンションは
あがりっぱなしだったのでしょうね。おまけに、仁亀電車で
撮影会だったとか。いいなぁ~~~~!
いつかご一緒できる日を楽しみにしています。

おかえりなさ~い♪ * by サッチ
今回のオフ会も大盛り上がりみたいですね!
私も最初は緊張で・・・。でも一言話すとどんどん返ってくるこの感動はなんともいえましぇ~ん。こんな仲間にあえて最高です!
今回は参加できなかったけど次回はぜひお会いしたいです。
それまでは金曜の夜で我慢。
また遊びに来させていただき~す♪

* by かじゅ(\\\\\\\'v`◎)b
またKAT-TUN電車乗ったンですヵooo
羨ましいooo
ウち乗ったことないンですよ。゚(゚ノД`゚)゚。
しヵもKAT-TUN電車今月いっぱいじゃないですヵ!!!
多分ウちがKAT-TUN電車に乗れる日ゎ来ないヵとooo
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

* by プルメリア
e-272めぐみさんへ
いいよ♪いいよ♪リンク大歓迎ですよ。
こちらこそ♪宜しくお願いしますね。
KAT-TUN仲間です。

e-272mayuさんへ
秘蔵映像はとても感激
今度は一緒に見ましょね。楽しみにしています。

e-272サッチさんへ
私もこんなに仲良くできるなんて、思わなかった。
とても大切ですよね。
金曜日が待ち遠しいです。

e-272かじゅさんへ
KAT-TUN電車、今日も乗りました
でも、なんか寂しいです。
乗ってもいっぱいのメンバー達にかこまれていたのに
今じゃ・・・・・一枚も残ってません。
最初のKAT-TUNだらけの電車ではなくなってます。

* by プルメリア
e-272jojobaさんへ
Thank you for the comment.
KAT-TUN togetherTUN
Let's assist.

コメント







管理者にだけ表示を許可する

