04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-06 (Wed)
やっとでたぁ~

新曲の発表がありましたね

なんとなんと・・・・・・

聞けます。

かじゅ君、待ってたよ

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ 【初回限定盤1】
[CD+DVD] [Single] [Limited Edition]

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ 【初回限定盤2】
[CD+DVD] [Single] [Limited Edition]

そして通常版の3種類。

初回限定の1には

かじゅ君の曲

2には仁君の曲


かじゅ君の

『愛しているから』

早く聞きたいなぁ~

耳元で聞きたい・・・・・。

嬉しい~


2月10日発売

待ち遠しいなぁ~

2月10日?

プルの誕生日に間に合ったね。

てか~

グアム行くんです・・・・・。

又、遊びに・・・・・・

グアムに持って行こう。

今年も遊びまくります。

かじゅ君も一緒にグアムでバカンス?どお?(笑)


ヤマトナデシコも楽しみ

親友役でガヤ君がでるみたいで・・・・・・・

あんなに無関心だった来夢が

見たい・・・・・・って変わった。

一緒に番協あればいいね。



和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

