05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-24 (Sat)
 突然ですが、、、、

 ジャ●●・・・・ブログランキング

 削除されてた・・・・・・・・・・・。

 『えっ?なんで?故障?』

 連絡もなくいきなり・・・・・

 こんなもんなんですかね?せっかく登録の時にはアドレスとか

 記入しているのに、メールも来ないし・・・・返事も来ない。

 いままでポチ・ポチ応援してくれていた方々には

 大変申し訳ございません・・・・。
 
 写真がリアルすぎた?のかな・・・・

 まぁ、いいや!!!!!こんな事にはまけません。

 これからもジャンジャンKAT-TUNをUPしちゃいます。

 今日はKAT-TUN仲間集合です。

 初参加なのでドキドキ・・・・・

 沢山かじゅクンの話聞いてきまぁ~す。

 
スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ジャニファンなら当然ですよね。
写真をコピーして、自分のウェブサイトに載せる行為は、営利目的の有無にかかわりなく基本的に著作権を侵害する行為です。ジャニーズ事務所では、非公式ウェブサイトへの画像・文章などの使用許諾および申請受付は一切行っていません。現在、所属タレントの写真を掲載しているサイトはすべて、法律に違反している違法サイトです。ジャニーズ事務所はタレントの肖像パブリシティ権を擁護する立場として、タレントの写真などの無許可の肖像利用等(インターネットを含む)について厳しく対処しています。 ってジャニ公式HPにあります。
ジャ●●ランキングの禁止事項にも画像,音声,動画,歌詞の無断転載等、著作権ないし肖像権侵害の著しいブログは即削除しますって書いてあります。ファンなら、こういう事はしてはいけないと思います。

ナハナハー * by ぺきどん
プルしゃん♪
昨日はおっつーでしたー♪
いよいよムフフの集会ですねー!!
昨日のメンバーのお顔を見たーい(>_<)
いっぱい食べてルフレッシュして来てねーーーー!!!

噛んでる・・・・ * by ぺきどん
見た見た???
久々に噛んでる・・・・ルフレッシュやて(p_-)プププーーーッ!!

昨日は、楽しかったね * by pink-j
今頃、マダムの皆様と楽スィひと時を過ごしているのね。。

また、次のチャンスに逢えるの楽しみにしてまぁ~す☆

その代わり、ここには、ちょくちょくお邪魔させて

もらいまっす・・・・・♪

* by 仁&たっちゃん めぐみ
こんにちわ!!!!

HEROいま楽しくみてます!!

プルメリアさんも見てますか?

あとバトンよければお願いします・・・・すいません

* by mayu
削除なんか気にしないで、これからもUPしちゃってくださいね。楽しみにしています。
私は遠方なので、今日の会に参加できなかったけれど
プルメリアさんから、直接「ウタワラ」でのKATーTUN話が聞
けるのなら参加したかったです。(現実的には無理?)

* by プルメリア
e-272ジャニファンなら当然ですよね.さんへ
正当なコメントありがとうございます。
でもコメントくれるならアドレスかURLのせて欲しかったです。
もっと、いろいろ聞きたかったです。

e-272ぺぎどんへ
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
ルフレッシュしてきたぞぉ~
すごい、すごい、楽しい・・・・・
ぺぎどん引越ししちゃえ!!!!!

e-272pink-jさんへ
きてきて♪著しくって、基本どのぐらいかわからないけど、
いろいろUPするからね。

e-272めぐみさんへ
バ㌧しっかり受け取りましたよ♪
日曜日にでもやりたいと思います。妄想大好きなもんで☆

e-272mayuさんへ
ありがとう、、、、、i-240
mayuさん達のようなファンの為に、こっそりやります。
目隠してればok?なのかな・・・・・
亀が息子ならok?なのかな・・・・・?

削除!? * by かずまる。
やっぱり写真載せてるからだよね~
私もランキングには参加出来ないよ!
前のお花バージョンだったら大丈夫なんじゃん?



* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
チェックの基準が解らない・・・・・
もう、参加しないからいいや♪。
細々とやってくよ・・・・・。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

