06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-17 (Thu)
なんども、何度も見ちゃうね

今のところ毎朝、仁君~亀ちゃん・・・・

来夢とDVD、取り合いしてます

仁君のソロは最高ですね、プロモ見てるみたい

キャーキャー言ってる声もあまり聞こえないし。


かじゅ君のソロは何度見ても

引き込まれてしまう・・・・・・・。

もう、好きにして下さい。って感じです(笑)



パソコンの調子が悪いので・・・・・・

このへんで。

明日は聖子ちゃんです。




和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

楽しみいっぱいだな^ー^v * by saya
昨日~見てるよぉ
kat-tunさん最高だよぉ^ー^v
今年ももう少しで終わりだネ^~^v
v-3531年間お疲れ様でネ^~^v-353
クスマスの日さ25日さmステークリスマライブだネ^~^
楽しみだぞぉ^ー^v
そしたらカラコンだネ^~^v
楽しみぞぉ^ー^v
来年わカメちゃん年男とだネ^~^v-353
良い1年だな^ー^v
1月20日&1月16日仁くん映画だネv-415
じゃあまたネ^~^v

sayaさんへ * by プルメリア
▼o・_・o▼コンニチワン♪

そうなんですよ。
年男なのに、カウコン落選でした。

袴姿のかじゅ君が生で見た~い★
TVで見てた方がよく見えるかもね(笑)

来年も、KAT-TUNの年ですね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

