07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-06 (Sun)
きたきた、プルにもカウコンのメールが・・・・・・・。

よかった!

でも、毎年当たったためしがないんだよね~

まわりのみんなのお陰で毎年行けてる感じ

本当ありがたい事です



先日、念願のホームベーカリーを購入

明日の朝が楽しみです。

何年考えてたことか・・・・・

やっと、やっと買えました

毎日焼きたてのパン食べてたら、

又体重が・・・・・・

とりあえず、聖子ちゃんのディナーショー用衣装は

入るのがあったからよかったです

めちゃ可愛い衣装だよ・・・・・きっとこれ一回しか

着ないと思いますが



今週か~

いいなぁ~生亀見に行ける人は~

野球か~

これからTVで(黒バラ)

A級アイドルでも見て我慢。

じっと我慢。

でも、あの球投げる時の真剣な目の

かじゅ君には、、、、、、お手上げですわ

みんなもよぉ~く見てね、ほんの一瞬なんだけど、

ホエ~ってなってしまう顔するんだよねぇ~



きっと何週間後には、同じ場所で逢える事を信じてます


今週はプルはディズニーシーへ行って

亀に会ってきますタートルトークの





和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

