09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-22 (Thu)
まだ夢の中のプルメリアです。

でもね、昨日かじゅクンが黒いジャケット・・・・・って他レポで。
わたしは絶対白だったと思うんだけど・・・・・。

一応ネタバレになってしまうので、見たい方だけ、気にしない方だけ
見て下さい。

私なりに覚えてる事、書いてみました。

随時、思い出したら又書いてみます。

では、続きからDoぞぉ





6時集合。待つこと30分ぐらいかな?
KAT-TUN登場!!
昭和美人のゲストは高木さん、きりこ、麻木さん、香坂さんの4人。
なんとかじゅクンは小学生の時高木さんの大ファンだったとか...
いつもと違うかじゅクンでした。
何回もセリフを噛むし、その度に仁クンに殴られて
って感じで2人はわきあいあいでした☆
そうそう!!
2人はフリスク持参。暇さえあればお口にポンっ♪してました。
かじゅクンなんか一気に5.6粒...
辛くないのかな...
ボリボリ食べてたって感じ(汗

クイズは昭和時代のコミックの問題。
懐かしいコミック雑誌がでてきて、高木さんときりこは大騒ぎ!!
いつもどうり、麺達はアングリと口をあけみている様子。
この時もかじゅクンは
『僕、高木さんの話が聞きたかったのに、きりこさんうるさい』
みたいな事言ってました。
問題は【アタックNO,1】から。。。
麺達みんな答えられずハグの権利を勝ち取る高木さん
この時かじゅクンったら、ハグしたかったのか
回答者の席に...
仁クンはそれを阻止し自分が...みたいなっ♪
高木さんが誰を指名したか...それは-


放送までお楽しみにっ☆
(ちなみにお姫さま抱っこだったよ!!)

それからきりこの番!!
麺達全員さっきとは違う態度(汗
若い頃のきりこの写真がでてきた時
全員が『カワイー』ときりこを褒めちぎり、今は,,,みたいなっ♪
上げて落とす。。。。。作戦。。。。
きりこのおかげで、楽しい収録でした・・・・・。
本当にきりこさんは可愛くて綺麗でした。
この時もかじゅクンはかみかみ・・・・疲れてるのかなぁ~
漢字も読めない!!!!カナがふってないから・・・・とか逆切れ
『世界設計・・・・』を『せっけん?せっぷん?』とかいって
すかさず仁君がおまえ接吻ってKISSだぞぉ~とか・・・・・
また二人で絡み合ってました。そのあと何を話したのか
コソコソ話してましたよ!!!!

きりこの問題は聖が正解
ご褒美のラムネを貰えました。

こんな感じで、スム~ズに収録終了
最後に一言づつ麺があいさつ。
かじゅクンは、『SIGNAL、絶対買ってね』でした。
ここで、上田くんのあいさつが。
『みなさん気をつけてお帰り下さい、あっ、でもみなさんは大丈夫ですよね・・・・』
どぉ~ゆ~意味?????
解ってるけど、そこまで言わなくても・・・・・

それからね、途中で暑かったのか、かじゅクンが襟足の髪をかきあげたの。
2階席の方から、「きゃ~亀ちゃんもう一回」
『え?うなじ好きなの?』って亀ちゃん
「見せて、見せて、」
『ここは秋葉原か・・・・?』って仁君がかるく怒ってた。
こんなやりとりも緊張マックスの私には見てるだけ・・・・でした。
次の目標は、私もかじゅクンと今度話したい・・・・・。
でした。






スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

お疲れレポ!! * by ryu-jin
プルさん!!お姫様だっこ!気になるわ~。
仁じゃないことを願うわ!
そうそう、亀ちゃん高木さんのこと好きだって前にいってたね。
”なのに、今はバサバサバサバサ。。。”って言ってたのにね♪
早速リュージンのブログでプルさんにGO!かけます♪

* by かじゅ(\\\'v`◎)b
メッチャ羨ましい~♪
ウちも行きたかった(◆'3`b)b
しヵもうなじとヵヵなり見たい( ゚∀゚)・∵. ガハッ
生で見れたプルメリアが羨ましい(●'v`b)

すごいすごい!! * by やすりん
なんか、すっごく楽しそうな収録風景で、すっごくいい!
亀ちゃんと仁君が仲良さげにからんでるの、いっぱい見たんですね。    さて、どこまでオンエアされるかなあ~。楽しみ☆   私的に、けっこうツボなんです(笑)
亀ちゃんは高木さん前にして、でんでれでれすけでしたか?
高木さんのハグの相手、すっごい気になる~!
  すてきなレポ本当にありがとうでした。

お疲れサントス * by ぺきどん
プルしゃん♪
たっちゃんに言われちゃいましたね♪
アッ!!プルしゃんに言ったんじゃないわ!!
たっちゃんってば・・・・
その台詞ぺきどんに言ってよ・・・・コケてやるから(←ナゼ上目線!?)
亀チャンの襟足コールにまた仁ったら『秋葉原』て☆
そんなにウチらの事が気になるのぉー???(←勘違い)
高木サンのお姫様抱っこが楽しみー♪
プルしゃん、楽しいレポあざーーーっす!!!

ほんとに良かったね♪ * by mika
プルちゃん、レポおつかれ~。
今日は楽しい話、ありがとね!
お礼にメディア作ったから見てね。
メールしたよん^^

* by hana
はじめましてー!
いゃぁー!面白かったですー。レポありがとうございます。
和気あいあいとした感じの収録だったんですね。
亀ちゃんが高木さんがタイプだったなんて知らなかったわ。
ちょっと妬けちゃいます。
早く見たいー!!すっごく楽しみです!!

ありがと~ * by サクヤ
こうやってレポ読んで、放送に望むと楽しさ倍増なんですよぉ。
本当に 感謝です!
仁くんに話しかけたの?
きゃーステキだよ~。怖くなかった?(殴)

微妙ではあるけど、このコーナーまだ続いてくれるのかちら?
上田たっちゃんに なんて言われようとも、
あたしたち特別枠(笑)があるんなら、継続してって欲しいわ~。
姫抱っこ だれだ~~?

管理人のみ閲覧できます * by -

ありがとう * by yuki
レポありがとう!
仁亀の仲のよい様子になんだか嬉しくなっちゃった。
そんな様子がOAでは見られるのかしら?
お姫様抱っこ…とっても気になる。誰なんだ???
日曜日まで眠れないかも(笑)

* by 仁&たっちゃん めぐみ
こんにちわv-34

私が書いてるブログにコメントありがちうございましたv-34&貴重な貴重なレポ楽しく読ませていただきましたぁ

ウタワラがすごく「楽しみです!!

えっとバトンをしたんですケド

次にまわす人にプルメリア様に書きました(勝ってにすいません)  よければしてくださいv-22


* by ♪noriko♪
プルメリアちゃん、お疲れ様v-410
レポ楽しませてもらいました。
最初に和也くんのこと、怖いって感じたのって何かわかる気がする。緊張したっでしょう?
でも頑張ってレポしてくれて、様子がよくわかって嬉しかったよ。
オンエア-楽しみv-354
それにしても、和也くんが高木さんのこと好きって知らなかったよ。


* by プルメリア
  皆様へ

沢山のコメント
ありがとうございます♪
こんなへたくそなレポを読んでくれて、
嬉しいです。
こらからも頑張ってKAT-TUN情報
解る限りUPしたいと思います。
これにこりず又来てくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

