04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-04 (Wed)

今日は嵐東京ドームのチケットが届く日。

プルのお友達・・・・・

結局東京は取れなくて、札幌まで遠征です!

違うお友達は、なんと東京ドーム当選★

国立ははずれてしまって、グッズだけ並びに行ってました。

そしてなんとなんと、座席は

アリーナAブロック

ギョエ~夢のようなチケットだわ!

プルはいまだにそんな席、当たった事ありません。

羨ましいわぁ~

もしKAT-TUNだったら・・・・・・

チケット見た瞬間・・・・・・倒れるかも♪

その子はコンサート初参戦

ウチワの作り方や、座席の見方やら、、、、

いろいろ聞いてくるんだけど、

これが又、ういういしくて可愛い★

こんな時期もあったなぁ~

懐かしくなりました。


おい、おい、KAT-TUNはどうしました?

めっきりTV出ないけど・・・・・

仁君にまかせっきりかい?

言ってましたよ、

最近は嵐・・・・・嵐には負けますよ~って、

かじゅ君、頑張れ!!!!

あっ、順番守ってるんだもんね★

この次かな?




和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪













Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

