08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-10 (Sat)
今日は来夢の学校の文化祭

いいなぁ~何年前だろうか・・・・学生って

楽しそうだなぁ~でも、自分が学生の頃は

勉強がいやでいやで、早く社会人になりたかった。


きっと今日は来夢の帰りは遅いな★


そういえば・・・・・・

こないだのカツカツ、千葉でしたね、

来週もだけど、あの、緑の卵・・・・・知ってる!

やっぱりかじゅ君は千葉ずき~?

前回も聖と千葉でしたよね、

海ずき・・・・・・?なんだよね、


もうすぐ大阪か・・・・

ちょっと淋しい気分です。





****************

お知らせです。

マダム友からのメールで知りました。

今回のドリボは結局最後まで帝劇で

DVD収録はありませんでした。

今回は本当にチケット取るのが激戦で、

行けなかった人が多数だと思います。

地方で来れなくて諦めてDVDを

楽しみに待っている方も多数いると思います。

FCに問い合わせをした所、

『現在、ドリボのDVDの予定はなし・・・・・・

大阪での収録も予定なし・・・・・・』
との回答。

『出して欲しいと言う事でしたら、要望書を出して下さい』

と、言われたそうです。要望書がどれぐらいな

力になるのか解りませんが、これから行われる大阪公演

是非、DVD収録して欲しいのでプルは出します。

私も~

と、ご協力して頂けるのでしたら・・・・・

宛先
〒150-8550
東京都 渋谷区 渋谷1-10-10(B1F)
  ジャニーズ ファミリークラブ
      「要望書」係
★「DREAM BOYS DVD化希望」
★「大阪公演収録希望」


です。
是非、DVDに残して欲しいですね。


和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪












Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

