07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-24 (Thu)
なになに?

昨日のかじゅ君・・・・・左足のすねに大きなバンソーコーが

痛そう・・・・・・

かなり大きな傷?なの?

いつぶつけたのかなぁ~

と、心配も一日。


先ほど今日入ったマダム友からメールが来て

『バンソーコーとれてたよ。チッチャイ傷が痛々しいけど』

やっぱり、、、、、、

傷だったのか~

本当あと少しだから、気をつけて欲しいですね、

完璧な舞台をやりとげたいだろうから・・・・・。


今日のお魚ちゃんたち、リアクションがいまいち・・・・・・と、

言われちゃいました。

プルは2階席からだったから、

リアクションも出来なかった。

でも、とても見やすい席でした、


ショータイムの味噌スープ

いつも手越君に、なんかチャチを入れるかじゅ君

昨日は

実家から荷物は『ぬかみそ』

『なすがちょうど漬かった頃・・・・・』


前回も、『なすの味噌汁・・・・・・』だった。

そう、かじゅ君は茄子が好きなの?(笑)


それを聞いた次の日、プルは茄子のミートスパゲッティー

をお昼に食べました・・・・・!!!

今回のドリボの参戦はプルは昨日がラスト

生亀が当分見れなくなります。

やっぱり生亀を見れるのっていいです。

その時のかじゅ君を感じていられるし、

傷の事もわかったし、

毎日、毎日側にいたい、感じていたい・・・・・

知っていたい・・・・・・

毎日毎日声が聞きたい

かじゅ君となら、浮気できるのにな~


やっぱり、ラスト

お手紙渡しに行こうかな・・・・・・。



早くDVDが見たい



和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪












Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

