07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-22 (Thu)
ウタワラの番協、行ってきました。
レポと言うほどたいした事はできませんが、
覚えてる限りの事、書いてみたいと思います。

かじゅクンの第一印象は・・・・・

     『怖~い』

でした。
私の席は2階ではなく、かじゅクン達と同じフロアー、
目のまえ・・・・・・カメラの横のせいもあったのか、
かじゅクンの視線が飛び込み、私は下向きかげん・・・・・
はじめは、睨まれてるようで、怖かった。

スタジオ内は狭く本当にすぐそこ、側にメンバーがいました。

白いジャケットにジーンズ姿、もちろんビーチサンダル
本当に本当に亀梨和也なの?
そこにいるのは本物?こんなに近くていいの?
何度見ても、やはり亀梨和也でした。
もう、鷲づかみされた状態、金縛りって言うの?動けない、
笑えない、、、カッコよすぎ、、、、信じられない、、、、
でも、かじゅクンなんだよね?と、チラチラ見てました。
かじゅクン、カメラ見てるの?私の事見てるの? (又、妄想癖が始まったか・・・・)

仁君は・・・・・
Tシャツにボロボロおしゃれなジーパン姿
これまたビーチサンダル
ゲストのキリコさんに
『なんで、そんなコンビニでもいくような格好なの?』
と、つっこまれていましたよ♪髪の毛もさっぱりとカットしたみたいで
爽やかBOY、、、なんだか幼く見えたよ。
痩せてた・・・・疲れてるのかな?テンションはソコソコ、
キリコさんのおかげかな。

ごめんなさい、私の位置からカメラが邪魔してて、他の麺達の服装、
あまりよく覚えてません。が、確か・・・・・
聖・・・・
Tシャツにダボダボジーンズを上手に着こなしていました。
上田クン・・・・・
㊤が黒いTシャツ?だったかなぁ~
田口君・・・・
チェックのシャツ?
ユッチ・・・・・
とても白が似合ってた。

とりあえず、今日はここまで。
明日内容は書いてみます。Doしてもかじゅクン中心になってしまって、
つまらないかも・・・・・

今日はいい夢みれそう、、、、、
スタジオからの続き、ないかな・・・・・
この後もKAT-TUNは仕事って言ってました。
ユッチあくび何度もしてたけど、大丈夫かな・・・・
なにしろみんなお疲れモードでした。
やはり若い子と仕事の方がいいモンね

スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

こんばんわー * by サリッチ
プルメリアちゃまー。
はじめまして。
ユッチ愛のサリッチと申します~~♪

今日は楽しかったですね!あんなに近くで彼らを見れてv-10
もう少し長くやっててほしかったけどねぇ。

ユッチあくびしてたんだ?
私の位置では良く見れませんでした・・


又何時かご一緒できたらうれしいです☆

よろしければ、これからお仲間にいれてくらさいv-275
じゃァ。又来ますぅ~~


行ってきたんですね~! * by サクヤ
おつかめちゃまです。
和也くんの視線が怖いって・・分かる気がするな~。
そんな きっつい視線に縛られて、身動きが取れなくなってるプルメリアちゃんをそーぞーしてしまいます。
それが気持ちよかったり するんですよねえ。
またUPされるのを待ってますね~。

おきゃえり~ * by ryu-jin
お疲れなのにレポUPご苦労様です!
近くの席だったんですね。いいじゃないですかーー。
でも、和くんが見てるの分かる気がするーー!あの強い視線てそらしたくなるんだよね♪
まだコレからKAT-TUNは仕事なのか~。
仁も痩せるはずだ!!
また、遊びに来ます♪

お帰りなさい。 * by yuki
亀に睨まれたプルメリアですか(笑)
怖いほどの視線なんて…
確かにあの目で見られたら固まっちゃうかも。
プルメリアさんのドキドキ感が伝わってくるよe-266
仁君の爽やかな姿も楽しみ。
みんながお疲れモードなのはちょっと心配だけど…
亀ちゃん中心のレポでも全然OK!
楽しみにしてま~すe-319
いい夢、見れましたか?

プルしゃん無事生還!! * by ぺきどん
プルしゃん!!おっつーでした!!
睨まれたと感じる亀視線・・・・
目でヤラレちゃったプルしゃん・・・・
そっか、亀チャンの視線か・・・・亀チャ・・・・ン・・・・
・・・・ポッポーーーー!!(←沸騰)
カメラ横なんて\(◎o◎)/!ナイス座席!!
魂では味わえない至近距離☆
ハァ・・・・羨ましい(T_T)

* by 仁&たっちゃん めぐみ
お帰りなさいです!! 

貴重なレポありがとうございますv-16

お疲れちゃん * by pink-j
夢のようなひとときだったんだね☆
でも、近くで見られていいなぁ(*^o^*)

亀ちゃん中心でもぜんぜ~んかまわない(b^-゜)

落ち着いたらジックリ聞かせてね(^-^)/
pink-jでした‡


いいな~~~ * by コスモス
そんなに夢の世界でしたか!!
私も行ってみたい でも私は 会員ではない!!
何時も 娘の名前でチケットも取っていたから
私も 会員になるべきなのかな~~
プルメリアさんの気持ちすごーくわかります
落ち着いたら そうだ明日のいつもの”マダムの会”
で待ってます!v-221

うらやますぃ~ * by やすりん
はじめまして。  やすりんと申します。よろしくです。
ウタワラ番協チョーうらやましいです。
亀ちゃんの目ヂカラにやられちゃったんですね。
ほんと、怖いくらいチカラありますもんね☆
プルメリアさんのレポ読んで私もドキドキしちゃいました!
私の生霊もついていちゃったかな(笑)
これからもちょくちょくおじゃましますね。  よろしくしてくだぱい♪

* by プルメリア
e-272pink-jさん、コスモスさん
コメありがとう・・・・・
明日マダムの会で、ゆっくりと・・・・ね。

e-272やすりんさんへ
初めまして、コメありがとうございます。
かじゅクンの視線は熱い・・・・・
そっか、私昨日重かったのは皆、生霊連れてったからだ(笑)

これからも宜しくデス。

コメくれたみんな~ありがとう♪

* by 秋姫
怖い目は最初だけだったよね。
一日おいてじわじわ思い出して余韻に浸ってしまう・・・
あたし、秘密のアッコちゃんの話で、亀ちゃんが♪あっこちゃん♪って呼んだとき、うれしさで、隣のサリッチをつついて、「きゃっ!あっこちゃんって呼んでくれた!あっこちゃんって!」
って言ってひとりで騒いでました。
また、いきたーい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

