06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-09 (Wed)

今日はドリボの感想を書いてます。

ネタバレも少々ありますので、

スルーして下さっても結構です





楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますね。

昨日、ドリボ見て来ました。

やはりドリボのかじゅ君は立派です。

顔が変わって見える・・・・・・。

まだなんとなく緊張もしてるみたいだし・・・・・・

初めてからむ手越君とは、いろいろ探り合い?してる

みたいに見えました

ドリボの内容は以前のものと変わっていませんでした。

でも、ところどころ違う・・・・・

天国のシーンは全然違う

それは聖じゃない事もあるけど、かじゅ君の笑顔が少ない。

やっぱりメンバーといるとかじゅ君は

ホッとするみたいですね

話しかたも、接し方も違う・・・・・

今回はスバル君だから緊張?してる?

あの、アドリブ好きだったのにな

キスマイもいなくて淋しい・・・・

知ってる子があまりいなくて・・・・・・

ニカとかフジガヤとか、親近感があって楽しかったのに・・・・・

でも、こうして若い子も大きくデビューしていくんだろうね

頑張って欲しいですね。



何度見てもハラハラ・ドキドキしてしまうあのアクロ

真剣な眼差しで正面見て・・・・・

本当は、ゼイゼイ肩で息したいのに、あまりそれを見せずに

平然な顔見せてるかじゅ君にプロ意識を感じます。


スターなんだね・・・・って思った。

頑張りすぎなきゃいいけど・・・・・毎回思います

でも無理して頑張っちゃうのが亀梨和也だったね、

どこまで突っ走るのやら・・・・

かじゅ君は、ケガしませんように・・・・・・


プルは、今右手負傷しています。

親指の骨が欠けてました。ただの突き指だと思い

頑張ってしまいました。

治るの、長くかかりそうです



ショータイムのかじゅ君はありえない

花魁亀梨 飾って置きたい

それと、

手越君とスバル君がリアルを歌ってくれるんですが・・・・・

プルはやっぱりかじゅ君と仁君の色気のある

ハモリが好き

文句なく、あの二人は歌唱力抜群で聞かせるけど、

あの、かすれたかじゅ君の声に仁君の甘い声が重なる時

ゾクゾク・・・・・・・とするその感じが好き



      p-1.jpg
        最近、このお茶目なかじゅ君に撃沈です。


この顔、

今回発売のsaita

同じでした・・・・・

めがねなかじゅ君最近多くて困ってしまう、、、、、

本当この子は心掴むテク、うまいよね~

今度は来週

又、愛に行って来ます。


和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪










スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

