05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-31 (Mon)
きたぁ~

写真集

最高じゃ~ないですか~

何度見たことか・・・・・・

今日はかじゅ君しか見てないけど、

明日ゆっくり他のメンバーも鑑賞

最後のページ

ページというか、これはおまけ?

ごちそうさま・・・・・って感じで、プルは大好き

あの後姿に

亀梨 和也って感じが伝わります。

大切にしなきゃ・・・・・

もち2冊買いです。

一冊は保存用~そして・・・・・です。



昨日の、24時間TV

かじゅ君の優しさや空気の読み方・・・・・に

胸キュン

やられました・・・・・。

大人になったね

山Pとじゃなくて、プルはかじゅ君と一緒に海

潜りたいから、

免許とればいいのに・・・・・

山Pがかじゅ君誘ってくれるといいなぁ~

海の中、是非見て欲しいですとりあえず

プルは来年

娘と沖縄の海・・・・・・見てくるつもりです

娘の来夢が気に入ったみたいで・・・・・・


来年は目標がたくさんだぁ~








和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪










Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

