09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-27 (Thu)
久しぶりに、リアルタイムでカツカツ見た

やっぱり富士山は凄いね

去年のことなのに、懐かしかったり・・・・・・

一緒に行った友達が、全然、KAT-TUNに興味もないのに、

昨日夜中にメールくれて、、、、、

『今、KAT-TUN見てる~?ホラホラ、●●子が

気持ち悪くて、ずっと入ってたトイレが映ってる~』と。

4箇所登山コースあるのに、亀ちゃん達も

私達と同じコースだぁ~とか・・・・・・

一年ずれてたら、バッタリ・・・・・なんて事?

あったのかもね★

昨年も、聖探してたような気がするけど??????

来週も楽しみ

かじゅ君の『ちきしょう・・・・・』がすてきでした。

TVに向かって『がんばれ~』と、叫びそう


天候も悪くて、

本当昨年の私達とおんなじ

頑張って登って欲しいです

私も絶対又来年挑戦します


今日は久ぶりにお仕事が忙しかったです。

クタクタ・・・・・

でも、

今日発売のかじゅ君の表紙C

可愛すぎる・・・・・・・・

朝一番で目がさめた

知らなかっただけに、、、、、嬉しさ100倍

何度見てもかっこいい

中は忙しくてまだ読んでいません。いつも

仕事中に読むんだけどね

明日、読もう

写真集も、もうすぐ

今日朝TVでやってたみたいですが・・・・・・又

見てませんでした

楽しみがたくさんあって嬉しいです


和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪










Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

