05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-20 (Tue)
         

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆天使が微笑んだ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

   年齢がばれてしまうけど・・・・・

   うれしいので、書いちゃいます。

   明日の歌笑

   当たっちゃいました。

   みんなの生霊連れてくよ♪

   メンバーが

   『あぁ~今日はおバさん達とか~』

   なんてテンション低い事、言われないように

   頑張ってきます。

   レポ出来るだけ頑張るね。
   
   覚えて帰ってこれるかな・・・・・心配

   プラチナチケットは続きから・・・・



<

uta.jpg

スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ぺきどん
プルしゃん!!やったね!!!!
ぺきどんも嬉しいよ!!!!
日頃の行いですよ☆
プルしゃん、良い子にしてたご褒美ですよ☆
ぜし!!きゃめチャンを!!きゃめチャンうぉーーー!!
・・・・・・ガクッ
プルしゃんオメデト♪

おめでとう♪ * by mika
プルちゃん、今日は眠れないね。
でも今日は「当たった~」って帰ってくる気がしてたよ!
私も昨日、yuryuriとポップジャムに行ったら
最前列GET!とっても楽しかった~。
でも何回もここにKAT-TUNがいたらなって思った。
ほんとにおめでと~~~!!!

* by pink-j
こんばんわ!!! pink-jです。

山手線といいウタラワといい、嬉しい事づくしだね。。。。

ついでにjinくんもよ~~~く見てきてね。。。。

レポ楽しみにしてまっす☆

おめでとう!! * by ryu-jin
すっごいじゃん!!
プルさん♪
いやーー!!うれしいね!
近くで同じ空気を、吸って~!吐いて~♪
亀ちゃんと仁の口から吐いた空気を吸ってくるんだ!!
生霊になって付いてくよーー♪

* by かじゅ('v`◎)b
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
当たったンですヵ!!!
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
てヵこの間【番協】の話ししたばっかりですね(◆'3`b)b
てヵマジおめでとうございますooo
楽しンで来て㊦さい(●'v`b)
是非レポ聞かせて㊦さいね(◆'3`b)b

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! * by hiro☆mi
いいなぁ(´ρ`)番協当たったんですか=3
羨ましいですww。
レポ楽しみにしてます!!

* by プルメリア
e-272ぺぎどんへ
ファミクラに当たった人の名前が書いてあるんだけど、
見た瞬間・・・・・・うれションでそうだった。
グッと我慢したよ。(笑)

e-272mikaちゃんへ
とうとうきたよ・・・・・・。
どうしょう、、、、、、まだi-280なのに・・・・・
バナナ酢の効き目まだ出てないのに・・・・・

e-272pink-jさんへ
私、覚えてられるか・・・・・
でもレポがんばります。楽しみにしてて下さい。

e-272りゅーじんさんへ
勝運運が向いてきたかも・・・・・・
来夢の機嫌をどうやって直せばいいのか・・・・・i-229

e-272かじゅさんへ
生亀に逢ってきますね。
番協・・・・・当たるもんですね。でもきっと最初で最後のような
気がするよ・・・・・。
でも、まだまだ頑張るよ♪

e-272hiro☆miさんへ
興奮しまくってますよ・・・・・・。
洋服もひっぱり出して、色々着てみるけど・・・・・
どうしょう・・・・・って感じで何も手につきません。
頑張って応援してきます。

* by ♪noriko♪
ちょっと出遅れちゃったけど、おめでとう♪
いいな~うらやましすぎるよv-354
楽しんできてね!
できることならこっそりついて行きたいとこだけど・・・。
それは無理だし、せめて気持ちだけでも持って行ってね。
私まで興奮しちゃってますv-344

・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪ * by miho♪
ステキ!ステキ~~~!
おめでとう~v-314
ぜしぜし、ワタシの生霊も連れてってやってくださいませ~。v-282
レポ&24日を楽しみにしてるよ~んv-343

おめでとうございます!!!! * by あい
プルメリアさん、すご~い!!
憧れの昭和マダムでるんですね~!
すご~い!!
レポ楽しみにしています。

そして、来夢ちゃんのサイトも見ましたよ。
ポスターもいいなぁ。
羨ましいことづくしです。
母子でKAT-TUNの応援もすごく楽しそうです~。

では明日楽しんできてください。

* by かじゅ(\'v`◎)b
初めてデスヵ!!!(ウちゎ行った事ないヶど)
番協もそンなに当たらないですもンねooo
明日ですヵ((( ;゚Д゚)))
明日て今日じゃないですヵ(◆'3`b)b
頑張ってきて㊦さい( ゚∀゚)・∵. ガハッ

今日だね☆ * by yuki
凄いね!
プルメリアさんは凄い強運の持ち主だよね。
私なんて応募すら出来ない地方に住んでるんで
こうしてブログを通して繋がりのある方が行ける事は自分のことのように嬉しくなっちゃいます。
亀ちゃんを思う存分楽しんできてね。
えっと…仁君もお願いしますe-466

おめでとうございます。 * by 仁&たっちゃん めぐみ
こんにちわv-34

あたったんですかぁ!!スゴイですねえ!!

いいなあ・・・(ダマレ  
亀ちゃんの笑顔を奪ってきてください・・・笑

仁と上田くんの仕草とか確認できたら・・・笑

* by ryu-jin
プルさん~!
見たのね!!かわいかったんだ♪
仁のヘアスタイルは激変なのかな?
半ズボンなんて。。。考えただけで。。。ぐふふ♪
早速実況中継でログしちゃいました!
レポ&24日楽しみにしてまーーす♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

