07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-16 (Sun)
今年の夏もそろそろお終いですね・・・・・

お盆が終わると、そう感じます。

でもまだまだ暑い・・・・・・

お盆は、5日連続仕事でした

何処にもお出かけしない家族や、

暇な学生さん達、

いろいろ何処からこの人達はやってくるのか・・・・・

疲れたぁ~

でも、この週末で回復

充電バッチリ

久しぶりにパソコン付けたら・・・・・

なんと、仁君、決まってましたね!


■赤西仁「BANDAGE」公開日決定

KAT-TUNの赤西仁君が主演する映画
「BANDAGE バンデイジ」の公開日が、
2010年1月16日(土)に決定しました。


きたね、きたね、やったぁ~

って感じですね、

待ったなぁ~

どうしてこんなに焦らしたのやら

かじゅ君のごくせんの方が『おさきにぃ~』

でしたもんねそれだけ期待度

来年だけど、きっとすぐくるんだろうね

あぁ~

やんちゃなかじゅ君、見たい

TVでもいいから・・・・・・生放送で




和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪










Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

