04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-10 (Mon)
つかれたぁ~

昨日東京に帰って来たんだけど・・・・・

館山の花火大会花火だったので一泊で、海へ

行きはスイスイ2時間半ほどで、海へ

帰りは渋滞にはまってしまい・・・・・なんと7時間かかりました。

いつも平日しか出かけないので、

土日のお出かけに慣れていませんでした~

でも、楽しかったよぉ~

女だらけの小旅行

こ~ゆ~の、いつまでも大切にしたいね


ここまではプルのプライベート

ここからは・・・・・かじゅ君で


先日、ツアーに参加して来たマダム友に

かじゅ君を頼んだの・・・・・そう、グッズをね

ん~、

何度見てもあきない・・・・・

うちわも飾ったし

重たいのに、買ってきてきてくれたYさん、ありがとう

やっぱり、ツアーって楽しそう

やけにハイテンションのかじゅ君の話も

聞けて・・・・嬉しかったです。


今日発売のポパイ

プル的には100点の写真ではなかったです

カッコいいけど、、、、、

みんな髪の毛あげちゃってるし~

今のやんちゃなかじゅ君の方がすきだな

あの、浴衣で茶髪なかじゅ君は最高だったなぁ~


でも、、、、

今の一番のお気に入りの写真は~

先日出たヲタ誌の中のワンショット

こちらは、満点

あまりにも可愛すぎるし、

大好きなせなにく・・・・・丸見えで~

嬉しすぎるので・・・・・載せちゃいます。
20090810ーp

ごちそうさま・・・・って感じでした







和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪










Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

