09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-26 (Sun)
かなり良かったみたいで・・・・・

今回のツアーは参戦してませんので、

淋しい~、と、思いきや・・・・

マダム友からの心優しいメールで、

パンプの画像や、亀ソロまで、

本当、嬉しかったです★

亀ソロ・・・・・ドリボで聞けるかな?

楽しみです。


先日、雨の中、海へ行ってきました。

先着20名限定の大漁丼
20090725.jpg

生モノが駄目なプルは天丼です。

友人はもち限定の~、かなり美味しかったと。

やっぱり海の側はお魚が新鮮なんだね、

人々も新鮮~?

海からあがったボードを抱えた人が居たり、

う~ん海を感じて来ました。

もちろん、かじゅ君を一番感じて来たよ


先日の野球、始球式した時、パパと行ってたのかな?

うふふ・・・・・

かじゅ君はパパ思いだね~

そんなセガレを持ったパパちゃんが羨ましい・・・・・・


さてさて、恒例のキャンプが始まります。

今週の木曜日から出発です。

そろそろ用意が始まり、又忙しい日々です。

その前に美容院へ行ってこよう





和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪










Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

