05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2009-07-21 (Tue)
なんなのぉ~このシトシト降る雨は・・・・・

今日は柴又の花火大会

毎年、指定席を購入して楽しんでるのに、

今年は初めて雨が降ってました。

でも、思い出に残るよね、

『あの時、めっちゃ雨降ってきてたよね~』とか、、、、、、。

そして明日は海

だったはずなのに・・・・・

これじゃ~海には入れそうにもありませんね。

かじゅ君を感じてきます。


明日から、ツアーのはじまり・・・・

沖縄か~

羨ましいなぁ~

KAT-TUNに逢えるのも羨ましいけど、

かじゅ君達が、沖縄の海に行く!!!!てのが

羨ましい。


なんか~最近みんなかじゅ君に逢えて、

いいな!

プルは、取り残されちゃってる気分・・・・・・

でも、みんな頑張ってるもんね~

逢えて当然だよ。

あ~あ~

な感じで、いろんな人のブログめぐりしてました。

そんな時、マダム友からの素敵なメールが!

こちらも見逃してしまってた

もぎたて・・・・のCMが・・・・・

なんて優しいのやら、しっかり動画で

くれました。

本当ありがとう、Mっち★

元気でました~

立ち直りの早い事、早い事、

自分も頑張らなくちゃ!って。

亀、亀、亀、、、、ってうるさぁ~い!って

みんなに言われるぐらい、




かじゅ君、、、、プルと今度沖縄行こう

連れてって下さいな



明日は、イルカに浮気しちゃいます


とりあえず、ツアー無事終わりますように





和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

