04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-15 (Wed)

やったぁ~梅雨があけました

暑い夏がやってきました。

頭がフラフラするほど、、、、暑いです

今日は涼しいお部屋で雑誌の整理をしよう

たまるばかりで・・・・・・

かじゅ君の成長記録ですから・・・・・


そういえば。。。。。

最近DSにはまってます。

来夢と

でね、面白いのが『トモダチコレクション』

そこでいろいろ自分でトモダチを作っていくんだけど、

もちろんKAT-TUNメンバー全員

顔も似せて作れて面白い

来夢がやってくうちになんと、

亀ちゃんとプル

恋人同士になってました

これ偶然で、嬉しい結果です。

プルのDSでは、まだ恋人はいないけど、

がんばってかじゅ君にアタックです

妄想の世界がゲームで作れちゃう

   本当、おばかな親子です・・・・・

来夢は今日、小田切君を見に行くそうです。

『見て亀担に変わったらどぉ~する?まじ亀かっこいいらしいよ!』

と、朝から脅されました

いいけど・・・・・ね、

ごくせんの頃

来夢は仁亀だったもんね・・・・

さぁ~て

掃除掃除!

そうそう、山Pのドラマ

ピュアな時代に戻れそう・・・・・(笑)














和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
DS トモダチコレクション
DS トモダチコレクションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「DS トモダチコレクション」へ! …
2009/07/23 10:17  DS トモダチコレクション
