07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-19 (Mon)
            ♪ジャ~ン♪


doribo.jpg


もうスグ発売のDREAM BOYSのポスターです。

早く見たいよぉ~

このポスター、、、、、

かじゅクンはどこ?どこ?って探しちゃった・・・・・

だけですね。ちょっと寂しい気がします。

お店の㊥に飾られる日は近いぞ

それから皆さん電気屋さんもチェックですよ。

昨日たまたま行った電気屋さん、なんとKAT-TUNが沢山

係りのおじ様にちゃんとお断りしたら

『じゃこっちの大きいほう、あげますよ』と簡単にくれた。

UPは来夢のサイトにあります。

お暇があったら見に来てね

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by 仁&たっちゃん めぐみ
こんにちわv-237はじめまして。仁&たっちゃん大好き! 蒼井めぐみです。 いつもこのブログ見てました。v-266えっとブログしてるのでよければ来て下さいv-82

かっこいい!! * by ryu-jin
プルメリアさん!このポスターすごいKAT-TUNらしいね♪
かっこいいわ~。
来夢ちゃんのとこもいってきた!いいな~あのポスター。。。
いつも、早い情報ありがとうございます!!
今日はコツコツ、書き書き作業ですわん♪

* by プルメリア
e-272めぐみさんへ
初めまして、いつも見てくれてありがとうございます
文字書いたり、文章つくったりへたくそなんですが、
こりずに遊びに来て下さいね

e-272りゅーじんさんへ
KAT-TUNらしい、、、、、といえば、KAT-TUNナ感じ。
悲しいお知らせが・・・・・・
KAT-TUN電車の中のメン達一人一人の、、、、、
仁・亀はもう、見れないみたい。
なんと一枚も残ってないと、情報が・・・・・・
こんなファン、悲しくない?
KAT-TUNファンとして恥じるべきだよ!!!!i-191

初めまして( ゚∀゚)ノ * by hiro☆mi
KAT-TUN電車で色々見ていたら、こちらにたどり着きました。あの写真嬉しすぎです!!
一応東京には住んでいますが、平日は仕事もあるし、なかなか都心へ行くことが出来ませんっ!!(田舎なのがバレ2)ちょこっと乗った気になれました。ありがとうございます。
あと、すっごく綺麗なテンプレート?ですね。手作り?←私あまりPC詳しくないので・・。ぜひ作り方教えて下さい。
24時間テレビの募集始まりましたね!早くハガキ書かなきゃ。では。又よらせてもらいま~す。

* by 仁&たっちゃん めぐみ
こんばんわ!!えっと私のブログにコメントありがとうございます。 えっと高校二年生じゃぁなくて中学二年生です。こんなガキですがよろしくお願いします。

* by ぺきどん
ジョーーーン!!ジョン♪
プルしゃん・・・・好きヨ♪
優しさをアリガトウ(T_T)
プルしゃんのおかげで幸せだよー☆
きゃめチャン・・・・ス・テ・キ\(◎o◎)/!

* by yuki
いつもステキな情報ありがとうです。
電気屋さんにも行かなくちゃe-282
でも…ポスター貰う勇気はe-263
昨日届いた青色封筒。20日締め切りってギリギリ過ぎる。
無事振込み終えて後は結果を待つのみ!
プルメリアさんも完了ですよね

* by プルメリア
e-272hiro☆miさんへ
はじめましてe-420
訪問ありがとうございます♪テンプレも褒めてくれて
嬉しいです。私もPC詳しくないんですよ・・・・
でもかじゅクンの為、一生懸命覚えてます。
hiro☆miさんもすぐ出来るよe-343

e-272めぐみさんへ
ごめんなちゃい・・・・・
こんなオバカなプルメリアですけどこれからも
宜しくお願いしまぁ~すe-420

e-272ぺぎどんへ
ぺぎどんe-266こんな公衆の面前で・・・・・
てれるなぁ~i-229
私もぺぎどんス・キi-188キャ!言えたi-176

* by プルメリア
e-272yukiさんへ
そうそう、、、20日までなんだってね・・・・・。
今回は友人におんぶにだっこで便乗させて貰いました。
今日無事に振込み完了
あとは結果をまつばかりです。
やはりラスト狙いで・・・・・・。

またきちゃいました * by あい
プルメリアさん

またまた遊びに来ちゃいました。
今日はドリボのポスターですね。嬉しい~♪
これが、ジャケットになるのでしょうか?カッコイイですね。

ところで、来夢のサイトというのがブックマークにみあたらないんですが、よかったら教えてください。
もっといろいろ写真見たいです。

* by プルメリア
e-272あいさんへ
ごめんなさい・・・・・いつの間にか来夢はブログ名変更してて
わかりずらかったみたい・・・・・
今度はとても解りやすくしときました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

