07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-05 (Sun)

おくれちゃいましたが・・・・・

仁君、

シュークリームお誕生日、おめでとう★クラッカー

25歳か~

仁君、今しかないよ、今しかショートケーキ

てことで、昨日はマダム友と本人抜きのパーティー

あいかわらずのパワーで楽しかったです。

まずは~

お店の名前が
20090704-1.jpg

20090704-2.jpg

もう仁担さんには、たまらないねflower

みんなで、今度のツアーの話をしたり、ドリボの話をしたり、

妄想したり・・・・・ビール

サプライズは、

なんと貸切じゃないお店なのに、いきなり照明が消えて

  『ギリギリでいつも~♪』と、あまぁ~いセクシーボイスが・・・・・

もしかして亀梨 和也?と思いきや

お店の方が、
20090704-3.jpg

こちらを持って登場~

みんなキャ~・・・・

お店の粋なはからいで、みんなテンション

本当楽しい時間です。

お土産も毎回毎回たくさん頂いて・・・・・

20090704.jpg
すごいです。


仁君のパーティーだったけど、もう一つ

そうそう、

忘れちゃいけないかじゅ君忘れるもんですか!

20090704-4.jpg

ごくせん・おめでとう♪です。

亀担は、TVや雑誌、大変です。

みんなマダムはみつぎまくってます

彼等は幸せ者だなぁ~と。



和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

