10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-02 (Thu)
 ごくせん一色

そうそう、プル達もごくせん祭りに参加したい

マニュアル38
おはよう
今日は一日ごくせん関係の
お仕事です

話は変わって日曜日の事・・・・

雨の中野球をしたのさっ・・・

あっ呼ばれた


今帰ってきた
いや~、やっぱり“ごくせん”は
良いねぇ
今から舞台挨拶いてきます

野球の事は今度ラジオかな
んかでお話しします

何か頭がごくせん一色にな
ったと言うか竜になってし
まったんで

そいじゃ皆様劇場で

絶対に観てね



行くに決まってるじゃないの!

雑誌もごくせん祭りだね★

プル的にはシネマよりFineが最高に可愛い
 
  『亀梨和也 アツ~い夏へ突っ走れ!』

サーフ系イケメン・・・・・だったんだ

最近サーフィン行ってないんじゃ・・・・・?

もう、この季節人多いもんね、おしのびじゃ

無理かな?

せっかく海の季節なのに・・・・・

今年もツアーだね

沖縄の海には入りたいよね


プル達は昨日、海は海でも浦安の

そう、シーに行ってきました。

めちゃすいててすべて5分~10分待ち

いつもこうだといいのに・・・・・

今日の仕事はダラダラ・・・・・・もできず、

疲れた    もう、寝よう







和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

