04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-28 (Sun)
気がつくともう、日曜日

更新もサボりにサボってみごと今日で一週間。

今週は気力が減ってました。

やっぱり、やっぱり、、、、、ツアー行きたい

一回は見たい・・・・・の気持ちが溢れてきて

今更・・・・・・

北海道へ飛ぼうか考え中

チケットもないのに

ドリボがあるから金銭的にはかなりつらい

かと言って一人で行くわけいかないし

親子で頑張ってるってパワーも2倍だけど、

も2倍だもんね

結局、親が面倒みなくちゃならないし・・・・・・

来夢のバイトのお給料は少ないし・・・・・

可愛そうで、ついつい払ってあげてしまう

アマアマな母です


そんな中、今日はこれから表参道へおでかけ

 来夢が靴を買いたいとかで、、、、

もちろんこれは自分で買わせます

ついでにプルはブレスレットを見に・・・・・

もちろん、こちらは亀梨 和也とおそろいで


そして明日は又おでかけ

CIRQUE DU SOLEIL  ZED を

観に行って来ます。

一回は観たかった

かじゅ君と見たかったけど、今回はお友達と

楽しんできまぁ~す



おさぼりした罰として

続きから・・・・・




和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪









   最近のかじゅ君で、一番のおきに入り

少し頬のあたりがポッチャリしててまじキュート

20090628.jpg

ごくせん

楽しみですね。初日は行けないんですが、

必ず、愛に行きます


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

