10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-21 (Sun)

せっかくの日曜日なのに、

朝から雨・・・・・・・・

車洗って、草むしりの計画が

でも、おかげでのんびりできるかな?

最近めっちゃ忙しかったし、

ゆっくりできるから、雨って好きかも


昨日来夢のアルバイト先に

Jrが来たらしい・・・・・けど、

名前言われてもプルには全然解らない。

スノーマン?????の

深澤とか~宮舘とか~

やはり一般人とは違うらしい・・・

後ろ姿もはで、だとか

ちゃんと笑顔でこんにちは。って言えたって、

いつかは仁君も来るといいね

でも、きっと何も言えなくなるだろうね・・・・




プルは昨日やっと手に入りました。

今回のライブ達成記念に購入

カメナシラーになったよ。

付けたら来夢が

『わかりやすい・・・・

と、いってました。


20090620.jpg

まねっこです

それだけでも嬉しくて

なんども触れてみたり、鏡を覗いたり・・・・

かじゅ君って、凄い

だぁ~いスキ





和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by やすりん
プルさん、お久しぶり~~♪
ドームでは、お会いできなくて残念でした。。。
仁クンバースデーではゆっくり会えるかな??

実は、私もカメナシラー(?)になっちゃいました^^;
私の場合、衝動買いなんだけどね^^;
うんうん、なんかウキウキ♪ニマニマ♪しちゃうよね^-^v
おそろって・・いいよね♪

まだまだ忙しい亀担ですが、頑張って駆け抜けて行きましょう!
もうすでにゼーゼーしてますが・・・^^;(笑)
では、また近いうちに・・・・(^0^)ヾ


やすりんさんへ * by プル
お久しぶりです♪
本当、会えないもんだね~
私毎日仕事後に駆け込み状態だったから・・・・・。
でも、
KAT-TUN、やっぱいいよね。
ライブは楽しいです。

7月4日には是非、遊びましょ★


コメント







管理者にだけ表示を許可する

