07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-17 (Sat)
今日は最高の一日でした。

東京に住んでて良かったと思えた日です。

KAT-TUNにつつまれた一日

こんな日が一日あってもいいよね

でもね・・・・・・来夢が見てなくて、明日も行こう♪と言われてます。

気になる方、続きからDoぞ


yamate2.jpg
こんな電車が走ってきて・・・・・

yamate5.jpg

yamate4.jpg
こんな笑顔にお出迎えされて

yamate1.jpg
電車の中、入ってもこんなに歓迎されて

yamate.jpg
たまらない、このひとみ

yamate3.jpg
で、渋谷に降りたら360度仁君だらけ

最高の一日でした。
山手線2週なんてあっという間です。
スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by pink-j
こんばんわ!!! プルメリアさん☆
はじめてお邪魔します。。。
チャットでは、遊んで貰っているpink-jで~す。。。

よかったねよかったね山手線。。。。。。☆

私は、池袋で見ただけだけど、今度乗りたい・・・・♪

渋谷にもまだいってないので、その内jinくんに逢いに
いきたいなって。。。。

でわ、また遊んでくださいね。。。


* by プルメリア
e-272pink-jさんへ
▽・w・▽こんばんわんこ、昨日はどうもです。
いつも楽しいおしゃべりありがとう、本当みんないい人ばかりで
楽しみにしてます。
山手線乗ったら最後・・・・・・・降りたくない。
今日中のポスター盗んでる子がいたよ。
いけないんだぁ~と思いながら羨ましい・・・・・・
若い子だった。

* by ryu-jin
すごい!!すごい!!
プルメリアさんあざーーっす!
今週いくので楽しみだわ~♪
プルメリアさんのブログ、リュージンのブログで紹介したいな!!
みんなに見せたい!

* by ぺきどん
ウヒョーーーーー\(◎o◎)/!
どエライ興奮MAXぺきどんどぇす!!!!
プルしゃん・・・・あざーーーーーっす(T_T)
イイなー東京ーーーーー
カツンは全国区でお願いしますよジャニ様!!

* by yuki
こんばんは。
なんて羨ましいんだろう・・・
こんな時はホント東京に引っ越したいって思っちゃうi-241
でもプルメリアさんのおかげで
見る事が出来て感謝感謝ですi-178
こんな電車だったら降りずにグルグルまわってたいi-6

* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
見せて見せて、KAT-TUNはみんなの者よん♪
こんなわたしのでよかったらいくらでも使ってe-343
渋谷行ったらりゅーじんさんは気絶する。

e-272ぺぎどんへ
だよね・・・・・関東だけじゃなく、関西にも・・・・ですよね。
でも、関西ではドコモはあまり人気がなく
お値段も格安になってるとか・・・・・
(親戚情報ですi-229)

* by プルメリア
e-272yukiさんへ
恥ずかしかったけど、、、、、皆に見せたかったから
頑張って車内でも写メしたよe-263
若い子にまじって・・・・・・・
ブログ友が一緒にいてくれたからできました。
一人じゃとてもとても・・・・・・。
楽しかったよe-343

すごーい!! * by コスモス
今 娘と「きゃーーーー いいなーーー」 と大盛り上がり
写メ 綺麗に取れてサンキュウです!!

この ブログも亀チャンの配置が 最高です!!
プルメリアさん また金曜日にお会いしましょう!

おつです! * by かずまる。
写真増やしたから見に来てチョ!

プルさんの撮り方センスいいなぁ。。。
私の写真電車ってコトがわからないよv-393

明日行ったら白仁のも撮って来てね~!

楽しかったでしょ~♪ * by mika
プルちゃん、必死&ニヤけた顔で撮ってたでしょ。
目に浮かぶ~(○゚ε゚○)プププ-
こういうこと私も経験あるよ~。
でもそのときは、電車じゃなくてバスだったから、
いつどこに来るかわからなくて大変だったの。
電車の方が、乗車しても楽しめるし良いね♪
明日行ったら☆じゅんの☆の1人バージョンを
アップで撮ってきてねi-236

* by プルメリア
e-272コスモスさんへ
こんにちわ♪いつも楽しいお話ありがとうございます。
みんなテンポ速くて時々「まって~」とPCに向かって叫んでます。24日は参加ですか?
楽しみです。

e-272かずまるさんへ
行ってよかった♪かずまるさんこそ、上手よ☆
また変な二人になろうね・・・・・i-236

e-272mikaちゃんへ
ありがとう♪なんか色々予定があってどこか抜けてそうで・・・
仕事ないのに忙しいって、、、、どお?

いや~~~~ん♪ * by miho♪
ス。ス。ステキすぎるぅ~~~!
はふはふ。。。コーフンしすぎて、酸欠になりそうです。爆
都心にな~んの用もないけれど、明日『山手線』だけを目的に行ってみまふ。

* by 小春
すごぃ!!??いいなぁ・・・。。都会は・・・。。
田舎なんかっっ!!泣

* by かじゅ('v`◎)b
(o´I`p[。+゚:.ォハツです.:゚+。]q"

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごいですねooo
メッチャかっこぇぇv-238
これが生で見れたなンてメッチャ羨ましいです(◆'3`b)b
しヵも360度仁くンてヵなり幸せじゃないですヵooo
ウちもこの電車に乗りたい。゚(゚ノД`゚)゚。
メッチャうらやまです(◆'3`b)b
でゎ②
よヵったらコメ待ってます(◆'3`b)b
(できたらウちのブログにしてもらえると嬉しいです)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by プルメリア
e-272miho♪さんへ
大丈夫?????酸素酸素・・・・・i-236
でもわかるi-199私も横に電車が来た時、
足がすくんで、鳥肌がたって、写メするのも忘れ
K友と、「とりあえず乗ろう・・・・・」
って感じi-175でした。ぜひあの感動をあじあって欲しい

e-272小春さんへ
大丈夫です。KAT-TUNを思う気持は
どこにいたってみんな一緒
メンバーはみんなの思い、知ってるから・・・・・。
小春さんは田舎なの?????じゃ東京に遊びに来た時は
はじけちゃいましょうe-420

e-272かじゅさんへ
▽・w・▽こんばんわんこ♪
遊びに来てくれてありがとう・・・・・・i-237
なんだかはずかしいなぁ~
私、かじゅクンe-266って亀梨のコト呼んでるから、
かじゅさん♪なんてドキドキしてしまう・・・・・
早速かじゅさんの所に遊びに行きますね。




* by みーちか
すごい!としか言えない。
山手線が大変っていうのは聞いてたけど、
思った以上にすごいね。
私も仁にお出迎えされたいなー。

うちの方じゃ、少クラもウタワラもない
さみしい週末だったけど、
関東地方ではたくさんの人が、
山手線に感動してたんでしょうね。いいな~。

初めましてッ * by みさき
初めましてッ★゜
上田担当のみさきっていいますッ!!!

この電車すごいッ!!!!!
毎日山手線に乗ってるのに遭遇しませんッ・・・↓↓
遭遇したら1日はっぴ~ですよねッ♪〃
あたしもこの電車乗りたいですッ!!!
良かったらあたしのブログにも来てくださいッ★゜

* by プルメリア
e-272みーちかさんへ
お久しぶりで~す♪私も興奮の週末でした・・・・・。
電気屋さんも凄いKAT-TUNだらけでしたよ。
ポスターは娘の来夢のところでUPしてます。
見てねe-317

e-272みさきさんへ
初めましてi-236
毎日山手線乗ってるならきっとめぐり合えるよe-420
私も4本ぐらい見送ってやっときました。
忍耐ですよe-319
みさきさんって今度かじゅクンの相手役の・・・・?
なんて、、、i-229早速遊びに行きまぁ~す


管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

はじめまして~♪ * by あい
ryu-jinさんのところから飛んできました~!
写真ありがとうございま~す!!!!!!

すごいすごいと噂には聞きましたが
本当にKAT-TUN1色なんですねぇ~。
あ~私も電車に乗りたいです~。
亀ちゃん、踊ってるじゃないですかぁ~。あ~!

初コメントで、とりみだしたまま書き逃げします。
すみません・・・


初めまして! * by ゆしあ
りゅーじんさんのとこから来ました。
写真ありがとうございますっ!!
すごいですね!こんなにKAT-TUNだらけで
幸せいっぱいになっちゃいますねv-238

みんな写真撮っていました?
週末、恥ずかしいとか思わずloveな気持ちで
行ってきますv-237




* by プルメリア
e-272あいさんへ
訪問ありがとうございますi-237
KAT-TUN電車、喜んで頂けて嬉しいです・・・・・i-237
あまり上手に撮れてないのは、興奮していた証拠ですi-229
KAT-TUNファンならきっとこうなると思いますよi-194

e-272ゆしあさんへ
訪問ありがとうございます。
是非乗れるチャンスがあるのなら、乗ってみて下さい。
感動で、2・3駅はボ~としてるだけ・・・・・・ですよ、
写メしてる人も何人かいたから、平気だよi-236
loveが勝i-176

コメント







管理者にだけ表示を許可する

