09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-25 (Mon)
なんだか普通の生活に戻った・・・・・って感じ。

今日は、ドーム行かなくてもいいんだよね~?

みたいな・・・・・・

普通のおばさんに戻ってます。

でも、一週間もコンビニや外食をさせてしまった長男君が、

土曜日に普通にお肉焼いただけのおかずで・・・・・
 
  『やっぱり、こ~ゆ~のが一番美味しい!』って一言。

嬉しいやら、ごめんね~やら・・・・・なんとも言えない気分でした。

この一週間みんなに迷惑かけちゃってたね、

ごめんね。

インディも何日か一人でお留守番の日があったり、

仕事も、毎日4時あがりで・・・・・・

本当に、ごめんね☆

でも、

やめません。

まだまだ行くよぉ~(懲りないおばさんです。)


昨日の、木村君のドラマMR.BRAIN

最高に面白い!!!!なんで、なんで、キャメはゲストなの?

できれば、リンダ君の位置が良かったわ!

主役じゃなくても、こ~ゆ~ドラマに出たい!

毎回豪華キャストだし・・・・・♪

第3話か~

待ち遠しいなぁ~、本当どっち見たらいいのやら(*∩ω∩)テレw

九十九龍介さん、、、、、おてやわらかに、お願いです。



もちろん、ananはGET済み

木村君言わく、、、、キャメもしっかり載ってました。


早く、和服のかじゅ君の写真が欲しい・・・・・・

毎日かんざしが違ってるの?知らなかった・・・・・。

うなじに見とれてました、(≧э≦)ゞ~









和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

