10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-23 (Sat)
 
  おめでとう

で、終わった8日間。

途中で、ブログUPすることすら出来なくなり・・・・

疲れた~

本当にプルはボロボロだよ


昨日またまたコンサート中に重大発表が・・・・

最近このくだり好きだよね、ジャニさん!

今度はツアー、、、、、、7月22日から。

いいなぁ~沖縄に行けるのが羨ましい

沖縄行きたい、、、、、でも、無理そうかなぁ~


そうそう、昨日Wアンコの時、

∞が来た、花束もって・・・・・・・・・・・・

おおくら・りょうちゃん・やすだ・まるやま・・・・・の4人


記者会見もコンサート中にあってなんだか、少し

損をした気分。。。。。。。その時間、もう一曲歌って欲しいな。


あと、、、、、

中丸、無事バンジー飛べた~

この時は感動した・・・・・もしかしてこの感動を起す為

最後の日まで、貯めたの?ってぐらいだわ。

そしてそして、最後のNEIRO

やってくれました。

かじゅ君・・・・・・・・・・

可愛いから許せる・・・・・けど、

自分の歌う所・・・・・間違えちゃって仁君のパートで歌って

しまいました。

『最後に間違えちゃってごめんね・・・・・』ってちゃんと

謝ってました

許す・許すって。


結局・・・・・・

土曜日行かなかっただけで・・・・・・・・・・

全部行けた。


一応亀梨和也のプロデュース書いとくね、

20日の水曜日
 I like it
 離さないで愛
 ゴールド
 YOU

きたぁ~と、思いきや・・・・・かじゅ君はカメラマンに変身。

そのため、自分は全然歌わないの・・・・・ちょっとがっかりでした。


21日の木曜日
 ネバアゲ
  中丸君
  ピカピカⅡ
  マイ エンジェル

22日の金曜日
 ハートブレイク
  ミラクル
  うたいつづける時

そしてやはり、アンコールは約束てきな歌

 はるかな約束
 
 wll be all light

長いようで短い一週間でした。

又思い出した書き・・・・・します。



本当にお疲れ様でした。
 
 みんな凄いよ!

そして、、、、、、ありがとう。



 

和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

