08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-20 (Wed)

19日で、日本の記録をやぶりましたぁ~

 今日からは世界記録に挑戦です。


ここまでくると、体が痛くて・・・・・・・・・ぼろぼろ

でも、あのRESCUEが流れてくると・・・・・

スイッチON

あと、3日、頑張ろう



昨日担当は火星の仁君

 le ciel
  ムラサキ
  SIX SENSES
  Love or LIKE

 最高

初めての生ムラサキ

しかも初めはかじゅ君との2ショット

モニター見たとき、ぶっ倒れました。

まさか、まさかムラサキがくるとは・・・・・・



コンサートの内容はほとんど変わらないけど、

曲がカットされているね

そのぶん何か違うのを歌うのかと思えば

そうでもないみたいです。

時間調節なんだろうね。


中丸君は結局昨日は失敗。

もう、あの低い位置でのバンジーは禁止

その代わりに、『メンバーに交代』のチケットが。

さぁ~だれに代わるのか・・・・・・・代わってもらったメンバーの

言う事は必ず聞く事・・・・・の約束です。

今日も面白そうです。


ゲストは、藪君。

昨年のドリボの時以来?

やはり細い・・・・・・かじゅ君に耳打ちされてる藪君は

とっても優しかった・・・・・だって藪君、

かじゅ君が届かないから、低くなってくれてたもん


Wアンコは挨拶のみ。

日本記録と言う事で


さぁ~


今日は水星の亀梨 和也

なに歌うんだろう・・・・・・・

やっぱり、、、、、離さないで・・・・・かなぁ~

よく6人で歌ってたしね。

映画あるから、絆・・・・・・かなぁ~

もう、昨日からワクワク・ドキドキ・ソワソワ・

そして今日はクラクラ・ドッキュンで、又眠れなさそう


なにしろ、後は、気合だぁ~






和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

