07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-15 (Thu)
え-っと...

カツンNEWシングルは

噂あったけど、

本当になったぽイね-



内容は-

【初回限定帆】

01.SIGNAL

02.SIGNAL(カラオケ)

初回限定版特典DVDに

KAT-TUN全員出演の

DOCOMO CMと

メイキング映像収録。


【通常版】

01.SIGNAL

02.未定

03.SIGNAL(カラオケ)

04.未定(カラオケ)



DoCoMoNEW  9 seriesのCMソング♪

それからDOMOCOのCMは

これから仁&カメちあンぢゃなくて

6人になるっぽいね-...

まだ未定だと思うけど~↓

発売は⑦月⑲日予定...



嘘だったらごめんなパイ

今日のおまけはデレデレかじゅクン
見たい方は続きから・・・・・
生意気にも参加してみました。
よろしかったら応援してくだパイ


ジャニーズブログランキング
 ポチット




data1.jpg


TVガイドさんからおかりしてます。
表紙のかじゅクンは許せないけど、このスマイルに負けた。
スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

早速だね! * by ryu-jin
さっそくじゅるじゅるかじゅくん載せてるね!!
これめっちゃかわいいよね~♪
ロングなお毛毛もしゅてきすぎーー!!
表紙と同じ日に撮影したのかな~?ちがうか!
セカンドシングル、プルメリアさんのとこでも掴みました?
あれって正式にはいつなんだろうね。
ドコモの挿入歌だとはしらなんだ!!
初回限定版にドコモの映像が入るとなると、スポンサーはNTTになるのかーー><

* by yuki
2ndシングル。やっと動き出したね。
噂だけはあったから…
今年の夏は楽しみがいっぱいだねi-178
髪の長い亀ちゃん。可愛すぎますe-420
ところで青色封筒って来ましたか?

* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
可愛いよね~、
もう、大スキって叫びたくなる・・・・・・e-328

セカンドシングル・・・・・
アマゾンでもあったし、うちの店で発注する時に使う
規格№とかもちゃんとあったから絶対だよe-300
あしたの目覚ましTV、ようチェックですね。

e-272yukiさんへ
まだです。。。。。青色封筒・・・・・。
もう、ワクワクしすぎて何か忘れてそう、、、、、。
あっ!!!医龍見なきゃ・・・・・・・・。

* by ぺきどん
ドカドカドカドカ・・・・・・・・・走って来ましたぇ!!!
・・・・マーキングしながら・・・・ププッ!!
マママジっすか!?プルプルしゃん!!!
チェックしときます☆嬉しいよぉー(T_T)
情報サンキュ(T_T)
・・・・て!!
何コノきゃめチャンはーーーーーーー\(◎o◎)/!
水玉カーテン(!?)で包んで持って帰ってイイっすか!?
・・・・・・・・・ドカドカドカドカ(←そして退場)

きゃ~~!! * by たお
びっくりです!
いきなりですね!!
おひさしぶりです。

スマコンといい、KAT-TUNといい、
いきなりきますね。嬉しいですが。
WS要チェックですね。

これだよきっと! * by かずまる。
私が電車で遭遇した謎のポスター!

たぶんこれだよ!!!
カラフルな四角いのって携帯っぽかったんだけど・・・
ゆっちの顔があったから違う!って想ったんだよね~
謎は全て解けた!って感じ。
あ~スッキリ!
プルさんさんきゅ。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by プルメリア
e-272ぺぎどんへ
凄い足音聞こえたよ♪
セカンドシングル発売日
嘘教えないでよかった・・・・・・。

e-272たおさんへ
よかった。。。。。。目覚ましTVでもやりましたね♪
SMAPといい、NEWシングルといい・・・・
ワクワクする事ばかりですね。

e-272かずまるさんへ
もう、かずまるさんにはお世話になりっぱなしで、
私に出来る事があったらなんなりとe-420
謎のポスター・・・・・・見たかったね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

