06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-30 (Thu)


昨日からずっとずっと聴きっぱなし

最高な仕上がりの今回のアルバム

どんな魂になるか楽しみですね

あの、NEIRO は絶対ラストの曲だね(笑)

かじゅ君のソロは最高~

何度聴いても飽きない

車でも何処でも今は1582です

今日、車でcareを聴いた時、来夢と、
  
  『まさか、この曲がクリアな音で聞けるなんて、
     思ってもいなかったね、仁君の声素敵だね

って会話してました

家では5スピーカでガンガンに聴いてます。

1582は耳元で聞くのが最高ですわ


ニュース

ごくせん映画、かじゅ君決定ですね

絶対絶対、映画館で亀梨 和也を見るぞ





和也



     



こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

アルバムホントにいいよねーーー☆ * by みゆきっち
亀ちゃん朝からごくせんの映画で出てたね。。♪
隼人はでないのかな~~?
噂はあるんだけど。。。


アルバムはホントにいいよね。。。v-238
亀ちゃんソロあやもi-podでリピってるって。。。
みゆきっちはもちcare...NEIROも泣ける。。。

MOONもいいし。。って挙げてたらきりがない。。。(笑)
魂楽しみだねーーーー☆

みゆきっちさんへ * by プル
亀ちゃんが教師だよぉ~
そんな先生いたら勉強なんて頭に入りません(笑)

うん、ほんといいよね!
やばいよ・・・・・
かじゅ君に、『SI-』って言われてるみたいな気分よ
しかも耳元で・・・・・・
これかなり妄想スイッチ入ります☆
魂の時お会いできるといいね、
渡す物があるんだ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

