06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-26 (Sun)
 凄い、感動、★*゜*(感´∀`激)*゜*★

 昨日のスマステでの慎吾のメッセージ♪

 はやく5人でできるといいね☆応援してます。

全然、悪くないと思うし~、みんな酔ってしまうと同じだよね。

確かに!パンツだけでも穿いてたらよかったのにね(*∩ω∩)

早く、元気な5人が見たいです。



 話は変わって・・・・・・・・

チケット到着~続々と届きますね。

でも、ぜんぜん実感が沸かない・・・・・・


昨日福山のラジオもかなり面白かったみたいで

ちょこっと聴いたけど、乳首の事・・・・・・・(๑→‿ฺ←๑)

まじ、笑ったし~

コンサートの事も言われてた・・・・・・今回の髪型は普通で

行くみたいで、

プル的にはあのモジャモジャ亀・・・・・だったけどね。

曲もMOONフルでかかったね。

和風なコンサートだね、、、、着物かなあ~

楽しみです。

淫らな着物姿を想像しちゃってます。
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆





和也



     



こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

