08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-23 (Thu)
 突然の今朝のニュースには、

SMAPファンにとって、衝撃でした。

色々な事書かれてるけど、、、、、一番つらいのはメンバー

この先、とても心配です。

メンバーもコメントしたくないでしょうね

芸能人という、宿命ですね。

普通の人なら、なんともない事なのに・・・・・・

しかも所属がジャニーズ

ジャニさん、、、、厳しいからね。

でも、、、、、SMAPも5人で、SMAPだから。

一人でも欠けるとSMAPじゃない。



 そう、KAT-TUNも6人でKAT-TUN

かじゅ君もこのニュースを聞いた時、 ・・・・・どうだったかな?

同じ事務所の先輩として、どんな風に感じたかな?

たくさんの後輩を抱えている事務所なだけに、

これから大変だと、思います。


かじゅ君も、お酒ホドホドにしないとね☆

酒癖いいほうじゃないし。 喧嘩ぱやいし・・・・・♪(笑)




そうそう、昨日ディズニーランド

モンスターズ・インク♪ 普通


でも、でもGET☆
20090423.jpg

やっと見つけた!隠れミッキー

みんなも探してね♪





和也



     



こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

