10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-14 (Wed)
最近かじゅクン不足・・・・・・・・・・・・・・

なんか楽しい情報ないかしら

と、こんな時逢える日を夢見てばかりじゃ駄目

何時、どんな時急に逢える日が来るかわかりません。

せっかくのチャンスなのに、、、、
『すごい、今デブだし、おばんだし、見られたくない』

なんて・・・・・・ショックじゃない????

よしと思い、今日から(バナナ酢)を飲む事に決めた

チョコッとだけ作り方を紹介しますね

気になる方はつづきから、どうぞぉ




生意気にも参加してみました。
よろしかったら応援してくだパイ


ジャニーズブログランキング
 ポチット


まず、用意するもの
★バナナ 一本(100g)
★黒酢 (200cc)
★黒砂糖 (200g)この時粉がいいですよ。溶けやすいので
★電子レンジ対応の広口ビン

♪作り方♪
バナナは皮をむいて正味100g用意し2cm厚さの輪切りにする。
ビンに黒砂糖とバナナを入れ黒酢をそそぐ
ふたをしないで電子レンジに入れ600㍗で30秒(500㍗で40秒)
加熱してふたをして室温に一晩おく
     簡単でしょ?

翌日から美味しく飲めます。室温で一年間保存できるみたい・・・・
バナナは品種によって繊維が酸で溶けるので一週間ぐらいたったら
取り出します。このバナナも食べてOK

☆飲み方☆
一日に大さじ2~3が目安
この量で十分効果が期待できる・・・・らしい。
大量に飲むと胃腸が荒れる事があるので注意

一回に飲む量は大さじ一杯程度
特に食前に飲むと吸収がよいので一日三食、食前に♪

好みの味で割ってもOK その時は4倍に薄めるのが基本
牛乳で割ると飲むヨーグルトみたい・・・・・だそうです。
    げっ、私は牛乳が嫌いだからこれはパス、量も多くなるし

さぁ~かじゅクンに近づく事できるかな
結果報告も載せますので、楽しみにしててね


生意気にも参加してみました。
よろしかったら応援してくだパイ


ジャニーズブログランキング
 ポチット


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by yuki
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー。バナナ酢!!
今ね職場で大流行なのよi-237
なんか色々効果があるらしいよね。
職場のオバ様たちは血圧が下がるとか何とか・・・
もちろんダイエット効果も。
私もいつ仁君からお誘いがあってもいいように
試してみよっかなe-266
プルメリアさんの結果報告 楽しみにしてるよんi-236

う~~~~~~  * by かずまる。
酢がなぁ・・・苦手。


プルさんが効果あったら頑張ってやってみようかな。
よい結果報告期待してるよんv-22

* by ♪noriko♪
私も試してみようかな~。
最近(?)年のせいか、贅肉がすごいんです。
やせたいと思いつつ、食べること大好きで、身につく一方・・・。
次に亀ちゃんに会える時までには、何とかしなきゃって思ってたから、チャレンジしてみま~す。
頑張ろうねv-221

* by プルメリア
e-272yukiさんへ
大流行についつい、流されてしまうプルメリアです。
一応なんでも試してみたくなるんだけど・・・・・
やはり続ける事が大事みたい。

e-272かずまるさんへ
酢・・・・駄目なの???
私大スキなんだけど・・・・・今日の夕飯の前少し飲んでみたけど、
あれはかなり酸っぱい。

e-272♪noriko♪さんへ
一緒一緒e-343食べるの大好きe-266
贅肉だらけ・・・・・・
是非試してみて、健康にもいいんだよ。
頑張って素敵な女になるぞぉe-420

コメント







管理者にだけ表示を許可する

