05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-27 (Fri)
ありえない・・・・・・

     KAT-TUN

なんで追加・・・・・

そして電話が繋がらない・・・・・・・

そんなに人気か?

ど~なってるんだか。


 電話一休み

仕事終わってから、ずぅ~と、携帯片手に過ごしてます。

もう、

夜中に掛けてみよう~

でも、、、、、、、すごいわぁ~

何日、かじゅ君に逢えるのかな、



 人気グループ・KAT-TUNが、今年5月に予定している史上初の東京ドーム7日間連続公演の
記録を伸ばすことが26日、分かった。
1日追加の8日連続公演(5月15~22日)に6月14、15日の2日間が加わり、
約1カ月の間に合計10日間東京ドームを占拠。
京セラドーム大阪での3公演(5月29~31日)も決定。
侍ジャパンとのコラボ企画も進行中で、
KAT-TUNがドームで侍魂で大暴れする。


 今回の東京ドーム公演は当初7日間の予定だったが、
先行販売の段階で84万8344人の応募が殺到。
急きょ3公演の追加公演が組まれた。


 総製作費20億円で、電車内や駅に掲示するポスターを10万枚
用意するなど、宣伝費だけでも1億円を超える見込みだ。

 メンバーも追加公演の決定に大興奮。
亀梨和也(23)は「もう、スゴイです。ENJOYしちゃいましょう」と
ファンに呼びかけ、田中聖(23)は「ひとり残らず絶対に楽しませます!!」と
誓いを立てる。
公演直前の4月29日には4thアルバム(タイトル未定)の発売も決まり、
戦闘態勢は整った。

 デイリースポーツより





和也



     



こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

