04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-23 (Mon)

お祝いだぁ~

デビュー3周年!おめでとう♪


昨日みんなでお祝いしたよ

懐かしいDVDを見ながらゲームしたり、

ダーツもしたよ

あれから、もう3年か~

彼等はどんな風に感じてるのかな?

実感ないだろうなぁ~


20090323.jpg

これ、いつもいつもパンを焼いてきてくれるSさんからの

プレゼント

今回は3周年てことで3色パンだった

あんこ&チーズ&クリーム

パンはもう食べちゃいました

美味しかったです。



今日はもう一つ、ニュースが飛び込んできました

いつもいつもいち早くメールをくれるMっち

ありがとう


KAT-TUNニューアルバム


KAT-TUNのニューアルバム「タイトル未定」が、4月29日で発売決定しました。

KAT-TUN待望の4thアルバムは、
「DON'T U EVER STOP」「White X'mas」(Al bum Version)
「ONE DROP」「RESCUE」の大ヒットシングル4曲のほか、
ソロ作品6曲を含む新録の11曲を加えた全15曲を収録。

初回限定盤と通常盤のリリースで、
初回盤は、メンバーの最新フォトを使用したSpecial Bookletを封入予定。
通常盤には、ボーナストラックが収録されます。



又、どうしても両方買わなきゃいけないタイプ

5月のコンサート用だね、

頑張って覚えなきゃね








和也



     



こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

