09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-12 (Mon)
今日ね、原宿のサッカーショップにユニホームを買いに行ったの
      (もちろん日本)

そしたらね、礼保クンにそっくりな人がいた。大きなサングラスして
        (仁君の弟さん)

来夢はビックリ、固まってた・・・・・・
   (聞いてみなよ、読んでみなよ(母)、、、いやだよ、恥かしいよ、でもそっくり(娘))

口元がそっくり、そしていい匂い
  (めっちゃかっこいい、こりゃほんまモンだよ絶対)

あれは、本物だったのか、そっくりさんなのか、

謎のままでした。

それから渋谷まで歩いてお迎えに?ありました、まってました。
     (かじゅクンとおそろいのTシャツ)

凄い嬉しい 今日はかじゅTに抱かれて寝よ
     う~んやっぱもったいないかな・・・・・・

来夢に着せてみましたちゃんとスカルのゴムも腕に

すべて、かじゅクン風に

t.jpg



生意気にも参加してみました。
よろしかったら応援してくだパイ


ジャニーズブログランキング
 ポチット
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ryu-jin
こんばんは!!
なになに!?礼保くん?
彼ってD-BOYS入ったってきいたけど。。。どーなのかな?
プルメリアさんサッカーのユニフォームってことはワールドカップは寝不足かな?
リュージンも今見てます♪勝ってるよーー
亀ちゃんとおソロのTシャツもいいな♪
今度ショッピングぜひ混ぜてーーv-218

来夢ちゃんは、良い子ね♪ * by mika
プルちゃん、迷わず行けてよかったねv-342
お次のおそろは、何かな?
Getしたら、また見せてねi-236

いいねぇ~ * by かずまる。
かじゅTv-352
大きいサイズも可愛いなv-343

試合は・・・
残念だったね~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン




* by ぺきどん
プルプルしゃん・・・・
来夢チャンを押し倒してイイっすか\(◎o◎)/!
スゲェーよ!!完璧♪こんな完璧ッ子は
ぺきどん地方には・・・・居ない(T_T)
制服スカート下からジャージ出してる子はいっぱい・・・・

* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
そうなんですよ・・・・・。絶対あれは礼保くんだと思うよ
今日になって来夢は後悔してるみたい
サッカーは残念でした・・・・・i-238

e-272mikaちゃんへ
来夢は私に似てイイ子e-420なんですi-278
KAT-TUNの事になると協力的なだけ・・・・・・・です。

e-272かずまるさんへ
いつ着ようか、何処いく時着ようか・・・・・・
迷ってます。
サッカーは残念i-240まさか・・・・・・でしたよ。
この寝不足はいつになったら解消できるのやらi-229

e-272ぺぎどんへ
そんなに褒めるとすぐ調子にのるから、、、、
普段は制服のスカートの下に体操着が見えてます。
ぺぎどん地方の子達と一緒
あれ、変なのわからないのかなぁ~
若い子の考えについていくの結構大変・・・・・・e-263


コメント







管理者にだけ表示を許可する

