06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-11 (Wed)
  やっぱり、最終回

『Kazuya Kamenashi』も、3/10(火)の更新をもって最終回

記念に書いちゃおう

     ・・・・・・・・・*049*・・・・・・・・・・
おはよう

いよいよ、ドラマ「神の雫」最終回

ふぅ、終わっちゃうねっ
何だか、淋しいすっワッ

この3ヶ月間も色々な事を感じ、
学ばせてもらって、、、

何かに向かって歩むことってよい事もあれば、
そうでない事もある。

歩まなけれは、傷も負わないし、学ぶ事も出来ない。
今回、そう言った意味でも本当に良い
経験をさせてもらった。

俺は、みんなの力があるからこそ歩み続けられてるなと、、、、、、

家族や友達、スタッフ、共演者、後、チームkazuya
俺が投げたボールを受け取ってくれるすべての人。

やり終えた感は確かにあるんだけど、
進んだ距離以上に大きな物が見えた。

与えてもらった事1つ1つが俺を変化させてくれる。

俺も、ちゃんと心のグローブ&バットを使い込んで
馴染ませないとねっ。どんなボールが来てもしっかり
取れるように。打ち返せるように。

カッチョよい。傷跡にできるように。



楽しかったぞぃっ

雫ん。



p.s.今日さぁー、俺が日ッテレちんに入るとき、まだまだ暗いのに
外で、百人近くのチームkazuがいてビックリクリクリ

ちょっとぉ、お姉さん達寒いのにっっ
気合い入り過ぎっすよぉ

っーか、ちょっぴり感動しましたっ

いつも、ドラマ見てくれたり、CD聴いてくれたり、本見てくれたり、
ラジオ聴いてくれたり、舞台来てくれたり、ラジバンダリッィ

応援してくれてるみんなっ感謝だぞっ

次のリアル集会はきっとドームだねっ

最高なマリアージュに向けて気合入れて行こうぜぇ

今年もガンガンいくぞぉ
ヨロスク

そいじゃ、10時に。


一人一人に心を込めて・・・・・・・・・・・いつもいつも。





ありがとう、かじゅ君。。。。。。

こんな素敵なメッセージをくれるから、、、、、、

心から、かじゅ君を好きになって良かったと、思える

これからも、こっちもガンガン行くよぉ~

構えててね










和也



     



こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

