10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-05 (Thu)

とうとう明日だ!カレンダーが来る~

どんなかじゅ君なんだろう・・・・・

でもね、、、、、毎年買ってるけど・・・・・・

プルは見るのは最初だけ

手元に来ると安心して見ないんだ。。。。。。

久しぶりに見たりするけど・・・・・・・

飾ったりできなの、しまい込んでます


 ライブの締め切りもとうとう明日まで

みなさん大丈夫ですか~?

忘れてないよね

とりあえずプルも出来る限りの事はしました

いくら・・・・・・戻ってくるかな(笑)

戻ってきたらTV買おうかな


昨日カツカツ

良かったけど、  来週の方が面白そう

保存版です






こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 樹
初めまして☆
同じく、亀c&拓也、大好きですッ!!
拓也の話は、まだ書いてないのですが、
Myブログにも、訪問&コメヨロシクお願いしマスッ<(_ _)>

樹さんへ * by プルメリア
初めまして、 ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

最近は私も木村君の事、書く機会が少なくなり
ほとんどが、亀梨 和也の事ばかり・・・・・・
よろしくね☆

樹さんのところへ行きたいのですが・・・・・・
飛べません・・・・・・
もう一度URL教えてください。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

