05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-02 (Mon)

 今日は久しぶりのお天気

が、仕事なのでお洗濯は帰ってから・・・・・・

それともう一つ理由が・・・・・・プルは重度の花粉症です

天気は嬉しいんだけど、風は大敵

かじゅ君が言うほど、飛ばされる心配はないけど


ね、ね、ねぇ~

今日のkazuya kamenashi

やっぱり週末はOFF

親の朝ごはんでしょ(笑)

朝から五目ごはん?すご~い、我が家も時々五目ごはん

それは来夢のお弁当の残りの時で~す


  そいで、朝飯の五目ごはん、かなり美味しくて
    親に感謝

  写真載せようとしたのに
    食べ終わってしまったっ

  俺としたことが、、、ごめんよっ



これ、ごめんよっ、、、、、、、って親に対して?それともみんなに?

息子がこんな優しい子なら嬉しいね



かじゅ君の優しさ・・・・・・・って計りきれないよ


和也



来週はインディ連れてあの辺、散歩でもしてようかな~

なんて・・・・・・絶対できない
     



こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

