10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-11 (Sun)
歌笑・・・・

久しぶりに動いてるKAT-TUN

彼等のダンスは最高だね

今日はあのスカルのゴム、髪結んでたね

私も明日結んでみよう・・・・・

生意気にも参加してみました。
よろしかったら応援してくだパイ


ジャニーズブログランキング
 ポチット

今日はかずまるさんから回って来たバ㌧をやりたいとおもいます。

  では、、、、『ど~するバ㌧』スタート
              


Q1.朝起きたら亀ちゃんが隣に寝ていました。さて、どうする?
いいんですか?ではお言葉にあまえて・・・・
い・た・だ・き・まぁ~す。

Q2.そんなことしてると、亀ちゃんが起きた。 どうする?
そのまま続けてもらう、それからかじゅクンがリードしてくれて・・・・
おッとこれ以上は未成年の方はご遠慮願います。

Q3.亀ちゃんに作ってあげたい自慢料理は?
から揚げとパスタ
デザートのプリンも付けて

Q4.亀ちゃんとドライブ、どこへ行く?
海・海・海・絶対海
かじゅクンのサーフィンしてるところを浜辺から眺めていたい・・・・。
そして私の所に帰って来るそれだけで幸せ
もちろん『ただいま』『おかえり

Q5.亀ちゃんがあなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?
大スキだよって夏の終わり風に・・・・・

Q6.亀ちゃんがあなたのために歌ってくれるって!何にする?
やっぱり『夏の終わり』『コバルトブルー』

Q7.亀ちゃんがあなたに何かしてくれるって…時間は5分!
ずっとムギュとしてて欲しい・・・・
髪とかなでてイチャイチャ蘭ちゃんみたいに 

Q8.あなたが亀ちゃんに一つだけ何かしてあげられます。 時間は5分!
かじゅクンが望むコトならどんな事でもやらせて頂きます。

Q9.亀ちゃんにひとこと
かわいすぎで、許せない

Q10.次に回す人 (自担で妄想しちゃって~♪)
やった事ない方や、おもしろいと思った人どうぞ~

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

バトン! * by かずまる。
やってくれたんだね~
サンキュ!
やっぱ海だよね~
私も前回は海って答えたけど・・・
今回は山にしてみた!

プリン食べたい!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ぺきどん
ホンマやー!!同じバトンなのに
プルプルしゃんの答えはカワイイ・・・・
お恥ずかしい回答で穴があっても入れないわ!!プッ!!
ゴムでくくってましたね♪キュートで許せない!!
女よりカワイイてDOーYou事!?

スカルのゴム * by mika
今、スカルのゴムは予約1ヶ月待ちだってv-363
もう1000個ぐらい売れてるらしいよ~。
亀ちゃん効果はすごいね。

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
見に来てくれましたね、面白いよね。妄想
又楽しいのがあったら宜しくね

e-272ぺぎどんへ
きょうはTシャツもGETしてきたよ。
もうこれ以上は買えません。
私も財布がペラペラでしゅi-229

e-272mikaちゃんへ
凄いね、亀ちゃん効果
一ヶ月まちって・・・・・
その頃にはわたしの、のびちゃってるよね。
かじゅクンは細いけど・・・・・・ネe-266
今日迷わず行けたよ、BEAMS

コメント







管理者にだけ表示を許可する

