06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-25 (Wed)

  きのう発売の女性自身

最高じゃないですか~

ちょうどブレて写メできたのでUPしますね
20090225.jpg

これカレンダーでしょ~

かじゅ君、一番カッコいいワ・・・・・・←プルの意見だから
早く見たいですね

それに最近はTV雑誌も表紙多すぎ・・・・・・

毎週毎週で、破産しそうだよ

かじゅ君表紙のTVFanは、亀梨担は必見です。

鼻血も、すべて・・・・・・流出・・・・・・な感じです



昨日の亀マニュ&Kazuya kamenashi

リアルにかじゅ君を感じれた

正解は・・・・・・・の続きが亀マニュから繋がってて、

   ヘッドスパ

いいねぇ~、この流れ・・・・・・・

リアルすぎて


それに自分に誕生日プレゼントって

銀の紙袋、3つも、、、、、、すべて洋服

これ以上オシャレさんにならなくても・・・・・十分なのに

でも、男のオシャレって幾つになっても素敵だよね。

これは世の中全員の男に言いたい・・・・・・



神の雫

そろそろラストに近づいてる?

ワイン提供している姪っ子さんいわく、契約は3月まで・・・・・・・

今度サイン貰えたら、貰ってくれる約束しました。

でも、プル自信で貰いたい・・・・・・・

姪っ子さんはすでに、、、、、、お会いしたらしい・・・・・・

なんて羨ましい・・・・・・

かじゅ君はきっとどんな関係者でも、気を使うに違いない

いいな

最近のかじゅ君、普通の男を感じて、大好き

てか~今TV出すぎで、ドラマ終わった時、めっちゃ

寂しくなりそうだよ・・・・・・・

このままずっとずっと、、、、、、、、感じていたい








こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪







Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

