06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-17 (Tue)

 昨日の少クラ

KAT-TUN

カツ友からメールもらいました

いいなぁ~やっぱり突然や偶然って運命感じるよね


プルは昨日来夢とDLに行ってました。

お誕生日なので、来夢のおごり・・・・・・で

20090217-2.jpg


すごい綺麗でした。

ショーのチケット、Cブロックが当たってド真ん中

でも、昼間はすごい人

結局あまり乗り物は乗れずじまい

で、方向かえて『隠れミッキー』探し

解ります?
20090217-1.jpg

可愛いでしょぉ~

とても怪しい人になってました

でも、面白かった

Happyな、一日でしたありがとう、来夢



そして今日、仕事に行くと・・・・・・・・

友人からのお誕生日プレゼント
20090217.jpg

もう、嬉しくて嬉しくて~

毎年、楽しませてくれます。

もったいなくて、開けれません


さてさて、今日は神の日

しず君(๑→‿ฺ←๑)


映画見てぇ

って言ってたけど、何みたいのかな?????

今日友人と、映画でも行こうか・・・・・になり、

何見る?????

う~ん・・・・・・何見ようか~?

で、終わってしまったけど・・・・・・






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おめでとう。。☆ * by みゆきっち
プルちゃん♪

遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!

亀ちゃんと同じ2月なんだね。。。☆

お友達からのプレゼントうける~~!

いいわ。。いいわ。。。v-10

ぜひ赤西と並びたいわ。。(爆)

もうすぐ会えるね。。
あっ!ちなみにまた太ってるよ。。私。。。(泣)

年末年始食べ過ぎたし><

みゆきっちさんへ * by プルメリア
ありがとう♪
お誕生日っていくつになっても、嬉しいね。

会える日を楽しみにしています。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

