10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-15 (Sun)
昨日の興奮はまだ覚めません

 夢なのか幻なのか・・・・・と、思うぐらい。


まずはお昼を六本木のホテルの食べ放題

これお決まりになってきた

バルサミコソースのカットステーキがめっちゃ美味しいの

ここでお腹いっぱいにして

 武道館へ・・・・・・

今回はマッチだけではないのでいつもと違うムード

かなり若い子が多かった

スタートはQuestion?

この時すでに、来夢が観客席にABCを発見!

3曲ノリノリ、最後の曲はマッチの曲で、一緒に歌ってました。


次はFiVe

FiVeの人気は凄い!と、この時気が付いた

この若い子達はみんなFiVeなんだ~

ライブだからみんなペンライトとか持ってないし、でもしっかり

クビには赤いタオルでアピール

みんな楽しそうでした・・・・・・。

なかなかマッチが出てこないょ~やはり最後の歌で、

チョコッとマッチが出てきて一緒に歌うって感じでした

この時、なんと今まで座ってたABCが居なくなってしまった


突然・・・・・・

スクリーンにはタッキー

革命を一曲バックにはABCが・・・・・・

いい男でした。

マッチ『今日はRockな感じなのに、なんで???』←アイドル的なタッキーに焼きもち?

タッキー『なんでって、、、、、、マッチさんが呼んでくれたんじゃないですか~』

『そっか~タッキーのバックにはいつも踊りがあるのか~』←ABCと一緒に踊れるのが羨ましそうに

『俺、翼になりたい・・・・・・・』←やっぱり・・・・・

で、タッキー&マッチ夢物語でした。

ABCもちゃんとバックで踊ってノリノリ、嬉しそうなマッチでした。

プルもこの時ノリノリ

一緒に踊ってました

   タッキーありがとうね~



マッチ『ここで、もう一人、今日はゲストが・・・・・・

今、ドラマで忙しいから無理かなぁ~と思ったけど、電話してみたんだ、

そしたら、今、野球してます・・・・・だって、

え~じゃ今日これる~て感じで、誘ったらきてくれたんだよね~

かめ~』

倒れました

友人と、来夢が全力で支えた・・・・・・と。

あまり覚えてません。

だって、だって、本当に撮影だと思ってたのに。


マッチ『俺~こんど、山Pになりたぁ~い』←どんだけやりたいんじゃ・・・・・・

青春アミーゴをマッチさんとかじゅ君で。

遠慮がちなかじゅ君、可愛い、可愛いすぎ・・・・・・

最後に二人が内緒話・・・・・・・

一人取り残されたかじゅ君

『なんか~後は、任せたぞ!ってマッチさん行っちゃいました・・・・・・』

    テレながら、とまどうかじゅ君がまた可愛い~

『どうしましょう・・・・・・じゃ~なんか一曲・・・・・・・KAT-TUNでいつも歌ってるやつ

なんにしょうかなぁ~今日はRockだけど、一人じゃ息がもたないし~

うん、僕等の街で・・・・・』


ソロですよソロ。

回りにはかじゅ君ファンいないし、独り占めな感じで

涙でかじゅ君がにじんでしまうほど・・・・・・・


ここで、仁担さん、ごめんなさい・・・・・・・。

かじゅ君たら・・・・・・・

昨年のアカペラの仁君の僕街の歌い方


パクリました・・・・・・・ごめんなさい(๑→‿ฺ←๑)

歌い終わって

『つなげ・・・・・って言われたんですが~どうしょ~なにしょ~』

カッコいいし、可愛いし、セクシーだし、、、、、、、

そのままそこに居てください・・・・・・・。

でも、ここはやっぱりゲスト

亀梨 和也の時間は終わりです。

次は渋谷すばる

関ジャニ∞のすばる?????同じと思えないくらい別人。

Rockなすばるも良かったです。



後半・・・・・・又マッチが亀~って呼んでくれて

タッキー&マッチ&亀で
   『ミッドナイト・シャッフル』

楽しそうなかじゅ君、でした。

そして目上の人にちゃんと気を使う礼儀正しいかじゅ君

そんなかじゅ君を好きで良かった

かじゅ君を好きな事、誇りに思えるよ。

ありがとう

プルもバレンタインに逢えて幸せでしたさっ


そして・・・・・・亀ちゃんを呼んでくれたマッチ

来年も宜しくねっ




おまけ続き







寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪











20090214.jpg
スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by  pink-j
よかったね。プルちゃん

最高じゃんv-218

pink-jさんへ * by プルメリア
ありがとう♪
本当に突然って感動・★*゜*(感´∀`激)*゜*★

もう、大好き以上です。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

