09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-11 (Wed)
凄いね~雪山行った次の日にもう、次回予告で

ギリなのかなぁ~

かじゅ君、忙しそうだね~嬉しい悲鳴ですけど。

   *027*『探さないでくらはいっ。』

って、、、、、ちょっとドキッとしちゃった。

神の雫

かなりの展開

楽しみなってきました。


神の雫で使うあのワイン・・・・・・

知人の姪っ子さんが用意してるんです

びっくりしました


お料理が好きでフランスに行って勉強して

帰ってきて自分で恵比寿にお料理教室をだして・・・・・

フランス料理だけに、ワインも詳しくて

で、今回のTV撮影用にいつも提供しているのが、

こちら・・・・・・・・


えぇ~??????

じゃ~亀ちゃんに逢ったの?と、聞いたら

まだ。

用意だけで、

撮影はその後

でも、いつかは、会えそうじゃない?

私も~と、言ったら『うぅ~ん・・・・・無理かなぁ』


ガァ~~~~~ンだよね、だよね、、、、、そんなに

簡単に逢えないよね~

そのお料理教室に通ってる生徒達も会えないでいるらしいし



*029*『おはよー  いやぁ昨日は久々に酔ったっ

彼はこんなにのんきに呑んでるんですね~

無理しないで撮影頑張ってほしいですね

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!! って




PS・昨日発売のan・an

     鼻血です。

ペットボトルに舌を入れてるかじゅ君、エロくて大好き

エロく感じるのはプルだけ










寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

no subject * by 美嘉


神の雫、え!?って感じでしたね。
なんか、しずクン転がってる――って、、
無事なんでしょうか(笑)



ananはだれが見てもエロエロです!!
うちの親に、ananかうなんて珍しい
って覗かれた時は、まじでビビリました
でも、あれは永久保存ですね!!!



コメント







管理者にだけ表示を許可する

